


三歩進んで二歩さがってる場合ではないのです。

香箱
ヒゲカール。

はーもうネーム描いたら下書きも終わってるといいのに。
描くたびに思うんだけどさ、漫画ってどうして同じ事3回もかかないといかんのでしょう(笑)
てなわけで今まさに年末ってる感じです。
いーらいらして時々鍋をピカピカに磨いてしまったり、トイレを激しく掃除したり、仕事に戻りつつ、ちょろっとオタク絵ってみたり、通りすがりに猫をモフッていじくって迷惑がられたりしつつ、まあなんとかやっとります。


そんな中でもやはり新情報など目にしてしまうとワクワクしますね。
ディシディアとか。
魔女VSスコールなのねえ。他のキャラはどうなるのかな。
Ⅹは「モア様どうなるのかしら?一応、ヌギバの出番も最後までしつこく一縷の望みは持っていようとは思うわけですが(笑)、やはり出るのならモア様の方が濃厚……?」と思っていただけに、ジェクトさんというのはうっかりしてました。そうだよね、ラスボスは父ちゃんだもんね(笑)多分ⅩはジェクトVSティーダというのがメインなのかな。
それ以前に、アクションゲーでモア様ってどうなのかという疑問も、多少なかったわけではないんですよ(笑)。魔法メインの人でしょ。攻撃となるとどうなるのかな~という不安がね。
ただ、アルティミシアが出るのなら、モア様もOKではないのかと、今回またちょっと希望がv
ディシディアでモア様のレクイエム見たいよ(゚∀゚)ノ

もういっそFF宿星キャラ108人集めるとかさ、そういう展開でもイイヨ(私は)


あと、CCFF7の海外版ですよ。
これって普通に国内でも発売されるのかな?追加要素があるのなら、やっぱりやりたいですね。またザックスを一から育てるというのも楽しみだ。フハハ。
海外版の場合、セリフに合わせて口の動きとか変えるんでしたっけ?英語を喋る時、ザックスのセリフがどうなるのかも気になるなあ(どんな声になるのかってのもあるけど)
最初のシーンで、ザックスが「いらっしゃいませ~~!」っていうとこ、「ウゥゥ~~エルカァァ~~ム!!」とかになってたらどうしよう。
なんか、ルーの声が頭の中で再生されるんですけど。
海外版の後でΩとか出るかなあ。Ω出すほど内容が盛りだくさんてわけでもないしなあ。



この記事に対するコメント

こんばんわー!寒いですね。

 師走ですねぇ。私はみんなの顰蹙を買いながらえいっと今日休んでしまいました。掃除するはずだったんですが・・・・ネットの前に座り込んでしまいました(だって今晩ウチのダンナ帰ってくるんですもん、ネットしばらくできないから・・・。CC海外版でるんですかねぇ・・・・。楽しみです。あΩって通常版なら一月末にでるって何かで読みましたよ、私買うつもりなんですが・・・。レベルが90過ぎになり、ミッションもあと5つを残すのみとなったのにまだエンディングにいけない私・・・・やっぱ号泣するんでしょうね私・・・・。では今年もラストスパート!これからも楽しみにしてます。がんばって下さい。

【2007/12/21 19:27】URL | mya #-[ 編集]

myaさんこんにちは~。
ホントにむちゃくちゃ寒くなりましたね(;´Д`)
何かをやらなければならないときに限って気が付いたらネット……というのは良くあることです。しかもあっという間に時間が経ってますからね~(汗)悪魔の機械ですよ(笑)。
Ωは出るんですね。海外版の情報なんかも合わせたのを1冊で出して欲しかったけど、まあ出るなら出るで買っちゃいますねえ(笑)
あ、myaさんはまだエンディング見てないんですか。
やっぱりビジュアルの迫力がありますしね~。EDがわかっていても、綺麗で可哀相で泣けると思いますよ~。
ミッションともどもがんばってくださいね!

【2007/12/23 15:38】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/365-b62ac4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

