スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けましておめでとうございました(汁)

一日遅れてしまいましたが明けましておめでとうございますorz

07’に遊びに来て下さった皆様、コメントやメールを下さった方々、オンオフで遊んで下さった皆様、それぞれありがとうございました。
今年もおつき合い下さるととても幸せです。
そして、今年もまたてんつーやら7やらでヒーヒーハァハァ言ってると思いますが、生ぬるく見守ってください(笑)

年末のご挨拶も新年のご挨拶も出来ず、いたらなさ大爆走でございますトホホ。
まあ何とか昨年中に仕事も一区切りできまして、文字通り完璧な寝正月になってしまってあわわわわと唸っていたわけですが、なんとか近い内に大量更新できるかも、という感じにはなりましたので、よろしかったらそちらも見てやって下さると嬉しいですv
1日にアップするべきブツではありますが、お年賀なんかも用意しているので、そちらもなるべく早く仕上げたい所存です。

延髄にチョップ入れているっぽいですが……

猫を可愛がってくださる軍曹さん。

釜揚げにしました。

パッケージのインパクトに惹かれて買ってきたうどん。
食べてみたけど、何が恐ろしかったのかはまだわかってません(笑)
でも美味しかった(^^)
讃岐なので生醤油をとスダチをかけて食べたいなと思って、年末にスーパーでちょっといいしょうゆを買ってきたんですけど、その時隣に並んでいた別の会社の、紙袋に包まれているようなセレブ系の(笑)高いしょうゆが、30%オフになってたんですよ。年末の在庫処分という感じなのかな。一瞬「うそっ安っ、思い切ってこっちを買おうかなv」と思ったんですが、でも妙な予感がして後ろの消費期限を見たら、07/12/31になってました。
多分添加物とかほとんど使ってないタイプだからなのかもしれないですが、それにしてもいつから店頭に並んでいたのか(笑)
そしてあと三日で1リットルのしょうゆをどうしろと……!!!

そして元旦になってはじめて、家に食料がほとんどない~というのに気付いて買い物に行ってみたんですが、今はほとんど普通にお店開いてますね。
何か昔は正月の東京ってゴーストタウンみたいだったような気がするけど、今はそうでもないのかな。
この方が便利なのは当然だし有難いんだけど、あの静かで不気味な雰囲気も結構好きだったりする(笑)

まあ、そんなこんなな年末年始でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

秋吉さん、こんにちはっv 
昨年は、大変お世話になりましたベルです~。
今年も、老師様ハァハァとやっている私ではありますが、老師ともども、今年もよろしくお願いいたしますです。
そして、本日1月4日は、秋吉さんのばぁすでぃでいらっしゃいますよね。
おめでとうございますv-25
本来なら、裸体な(笑)セクスィー・バラライ君でも貢ぎ物として捧げなくてはいけないべきトコロを手ぶらで失礼いたしますです(><)
↑・・・いや、それは、秋吉さんへの貢ぎ物ではなく、モア様への貢ぎ物だ・・・という説も!!??
この1年がすばらしい年となりますことをお祈りしています。

そうそう。
モア様といえば、スレ違いで大変失礼いたしますが・・・先日のバトンにかかれていらっしゃった、モア様・・・おっとイケナイ城主様のお話、すごく萌えました。
というか、ヤヴァ過ぎて失神するかと(//▽//)
特に、一回ごと(?)に、金髪青年を戒めている鎖を一本ずつ解放する・・・というモ・・いえ、城主様の台詞が、もう、ベルのツボ、直球ど真ん中!!!!!で。
はう~~~~~~んっっっっっ。
もっと言ってやって~~~~~と、身もだえておりましたです。
今年も、いろいろな作品を楽しみにしております。

さてさてさて。
やはり、昔は東京って、お正月になるとガラ~ンとなっていたのですね。やはり、ほとんどの人が帰省しちゃう都会はそうですよね。
私の住んでいるトコロは京都といえど、田舎なのですが、それでも、マンションのほとんどの人が帰省しちゃうので・・・。
多分、年末年始にマンションにいたのはウチくらいで。
ガラ~ンとしてて、夜も、どの部屋も電気がついて居なくって。

ホ ー ン テ ィ ッ ド マ ン シ ョ ン と化しておりました・笑

でも、そろそろ、皆戻ってこられた感じかな。ちょっと、生活感が出てきた感じです。
まあ、ホーンティッドマンション状態というのは、安全面とかでは危ないのでしょうが、でも、あのガラーンとした不気味な雰囲気が、実は、私も大好きでして・笑
というか、ちょっと年末年始に得した気分になったりしています。

そして。
1分の1軍曹さん、すごく可愛いです。というか、こうやってみていると、本物の軍曹さんが居るみたいですね。

ではでは、今年はディシディアも発売とのことですし、ティーダと対になる(?)敵役さんが誰なのか、すごく気になって仕方のないベルでした。
やはり、望みは薄いのかもしれないですが、それでも、老師様の出演にも一縷の望みをかけています。

ではでは、こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますね。

【2008/01/04 18:00】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

あけましておめでとうございます~!
ベルさんこんにちは(^^)
お互いにモアった’07でしたが、今年もそんな感じでひとつ、よろしくお願いいたします(笑)

誕生日コメもありがとうございましたv
この歳になるとすっかり……というかそこそこ忘れるように生きてしまったりしますが(笑)、でもやっぱりお祝いの言葉をいただくと嬉しいです~。
また萌えに殉ずるような一年を過ごしたいと思っております。

バトンのモア様城主様にも反応下さってありがとうございましたv
基本鬼畜な城主様ではありますが、あれでいてSSで書いたりすると、やっぱり寂しかったり哀しい過去があったりして、銀髪君はついほだされて迷ってしまったりする展開になると思われます(笑)
いつかそんな感じのも書きたくなってきてしまいました(*´∀`)あへえ

みんなあまりでかけなくなったのか、企業努力で店を開けているのか、休みが変則的になってきたのか、昔ほどがらーんとした雰囲気はないですね。
京都は地元の方も多いのかと思ったら、やはり里帰りする世帯も多いんでしょうか。あまりに周囲が静かだと、やはりちょっと怖いかも……(笑)
怖いけどなんか惹かれるというのが不思議ですよね。

ディシディア……、老師様の出番があるといいですね~。
何か私もうっかり老師様がラスボスくらいのイメージを当たり前のように持っていたんですが、よく考えなくてもジェクトさんだったというのを思い出して苦笑いしてしまいました(笑)
いっそのことみんな出して欲しいです(笑)

【2008/01/07 08:44】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/369-7caba2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。