


兄が来た(゚∀゚)ノ

兄、えらそうv

きゃっほう
兄が来ましたよハァハァ
隣にいる編み笠はもちろん柳生十兵衛さんです(笑)

可動式のやつではないので、弟とくんずほぐれつ一緒にポーズをとらせるのはできないんですが、でもこの仕上がりはなかなかですね(*´∀`)
刀も結構いい作りですv

↓兄を色々撮ってみました(笑)


これで色んな角度から兄が描ける(笑)

やっぱり黄昏た雰囲気が似合いますね。

ダンテの兄コスとも言えるか?

髪を下ろしたバージョン(というか、雨に濡れたバージョンか?)もあるのがニクイね(笑)
でもやっぱり兄はオールバックだよね。うんうん。
んで、はらりと落ちた前髪がたまらんわけですよ。

遊びすぎ(笑)

ちょっと遊んでみました_ノ乙(、ン、)_<あへぇ
思ったより違和感がないなあ~。
でも、自分の中のイメージでは、兄の方がアッチ方面には疎そう(笑)
いや、ぎちょがイケイケだというわけではないのですが(爆)(いや、そういう展開のぎちょもすきだけど)、兄はあまりその傾向では柔軟性がなさそうなかんじがするので、それよりはぎちょのほうが妥協が早いような感じがするというかね(笑)

DMCがアクションゲームだし、物語中の悪魔も好戦的だからというのもありますが、本来悪魔って人間をたぶらかすという仕事もあるわけで、そういう意味では、基本的に悪魔の方が享楽的嗜好が強いわけですからね。
逆に、魔界で純粋培養された(笑)兄は、普段はそこそこアレをナニしたりするのに抵抗はなさそうな気もします。オホホ。
それも股よし!

∑(゚∀゚;)

おまけ。
思わず撮ってしまいましたが、ドーンとこれだけ!ってどうなんでしょうか∑(゚∀゚;)
いや、確かにバージルが来たよ!(笑)
「○○タン抱き枕」とか書かれている男子向けよりは、なんだかわからなくていいのかもしれないですけども(笑)
ていうか私は家族と同居しているわけではないので、怪しい荷物が届いてもビクビクする必要はないんですが(笑)


この記事に対するコメント

漢な伝票ですね。

秋吉さん、こんちにはvv

素敵なフィギュアがお手元に届かれたご様子で(*^^*)
ホント、こういうのが届いた時って、シアワセを感じちゃいますよね。私も、フィギュアとか結構買っている方なので、お気持ち、分かります~(//▽//)
そして、何よりも・・・素晴らしい、伝票というか、送り状ですね。
なんか、「漢」の心意気すら感じられて清々しいですワ。

そういえば、私、時々、女性向け同人誌専門通販ショップ(笑)でお買い物をするのですが、受注メールに、「中味を知られないようにお届けします」みたいな説明が書いてあって、なんだか、某大●堂のお尻の薬(爆)とか、某大手衣料品通販会社で、お月様用品を箱買いするのに似てるなぁ~とか思っちゃったりして。
別に、わたし的には、同人誌は、届いて恥ずかしい・・・と思わないので、「ご本人様以外開封厳禁」とか書かれた箱を見ると、思わず笑ってしまいますです。
でも、もう購入できなくなった同人誌をオークションなどで譲って貰った時など、Y●●oo!ゆ●パックという独特な(?)発送方法を利用すると、送り状の「商品名」というところが、オークションで記載されている商品名そのままになっちゃうのですよね。なので、商品名の所に、「○○×●●」とかカップリングが明記してあることも。
とはいえ、私も、親などと住んでるわけでもないし、大抵、応対に出るのは私なので、全然OKなのです~。

さて、スレ違いな話題で申し訳ございませんが。
私も、5本指靴下愛用者です~。冷え性がヒドイので、昨年から愛用しております。家の中では、夏でも履いてるくらいですわ・笑 とはいえ、やはり、本当に寒い冬場は、コタツに入っていても、5本指靴下の上から、さらに、毛糸の靴下(意味ないじゃん)を履かないと、足の感覚がないです・・・。冷え性対策、大変ですよね・・・。

そして、幻水2カミュステキです~~~。私、カミュ、大好きだったのですよね~。美青年攻撃e-267~~~っっっ。バラと赤い服、そして、赤い背景がすごくキレイで、ときめいてしまいました。

【2008/01/11 20:03】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは。
この伝票、通常より結構大きめなので、実際はまた更にインパクトがありまして、それを忠実にお伝えできないのが残念ですが、漢な勢いが伝わったようでなによりです(笑)
通販などで商品名明記に関して気を使うところとそうでないところって結構別れるみたいですね。
私はDVDとかゲームを買うくらいしか利用しないので、今回の「バージル」という、商品名というよりキャラ名にちょっと意表を突かれました(笑)

靴下二枚重ねは冬の必需品ですよね。
真冬になると、普通の靴下の上から履く、ネルの上履きっぽい靴下を履いてます。5本指は、末端がちゃんと隙間なく包まれるからちょっと暖かさが違うんですかね?

カミュお好きだったんですか。少々うろ覚えですが(笑)喜んでいただけて嬉しいです。
美少年攻撃、美青年攻撃、リーダー攻撃と色々ありましたが、私も可能な限り使ってました(笑)
あのゲームってまじめにそういう技があるのがいいですね。

【2008/01/12 11:43】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/372-c3615474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

