学園モノ の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2007/12/22 0.00001
ギポからのバースデープレゼントはプレミアえろ本。「上海ヘブン」は、ある世界ではとてもとてもエキサイティングでエクセレントなエロ本であり、男の夢なんだそうです。このえろ本を手に入れると、純情乙女用、白いもめんのパンツなんかも手に入ります。これより更にレアな、「上海天国」と「NY HEAVEN」というのもありますが、戦前(1stWW)のものなので手に入りません(笑)というわけで遅刻しつつサイファー誕生...
2007/12/06 ギポじゅうはっさいの苦悩 3
悩んでいるのはオメーだけじゃないんだぜ(ギポ談)ということで、大人にほんろ~されちゃう若人の悩みですた。それにしても先生黒いな(笑)屋上の彼らのネタで、修学旅行モノなんかもいいな~なんて思って、小ネタを考えていたんだけど、クラたんは下級生なので一緒には遊べないんだよな。あと、ザックラの夏合宿or冬合宿ネタとか。改めて本作りたいな~とか久しぶりに思ってみたりしてる今日この頃ですが、よく考えれば普段チ...
2007/12/05 ギポじゅうはっさいの苦悩 2
ギポ色々と簡単な子(笑)もう一回続きます。ここんとこブログにアップした漫画を見直してみたところ、いちいち脱字とか誤字とかあるのを見つけてしまってガックリ(汗)元のデータから直してアップしなおすのもめんどちょっとしんどいので、どうしても解らないところ以外は、まあ、心の目で読みとってあげてください~(;´∀`)アヒャーばかなこでスンマセンちょっとごたごたしていて間が開いてしまいました。年末はね~やっぱみなさんもそう...
2007/12/01 ギポじゅうはっさいの苦悩
いとこ’sちゃっかりしているようでいて、ギポも巧~くかわされちゃったりすることもあるわけですが、でもやっぱりちゃっかりしているので(笑)、上手くいってないときの事は、サイファー君には言いません。そう考えるとサイファーってやっぱ(バカ)正直で可愛いなあ(笑)この二人の普段のやりとりなんかも考えたりすることがあるんですが、結構楽しいです。また屋上トリオの話もやりたいなー。今日はずっと、某所にあるシリー...
2007/11/28 デレへの道 3
そんなわけで、「中の人ネタ」をやりたかったわけですv本人の口から直接聞くのは恥ずかしくて、思わず他に向けてデレってしまうクラウド。なんだか今度はザックスが可哀相な事に……(゚∀゚)あれっいや、ちゃんといちゃいちゃも描きたいんですけどね(笑)「銀魂」DVDのオマケ、今回はジャスタウェイ巾着でした。最初は「かわいいー」と喜んでいたんですが、口を搾ってみたらえらいシュールな目つきになってしまっただすよ……。搾っ...
2007/11/27 デレへの道 2
いつもの場所でたそがれるクラ。たまにはいいトコ見せるギポ。というわけで続きます~。ところで「鬼武者」が映画化するらしいですねvやっぱ内容は1のストーリーメインなのかなあ。ラスト本能寺で信長と一騎打ちってのも定番だけど華があるしね~vナマ左馬介……ハァハァ(;´Д`)ハァハァ楽しみだす。でも風魔の小太郎は出演ないんでしょうか。出ないか(笑)それから、拍手コメントへのお返事を下に↓ポチポチ押してくださる方も、ありがと...
2007/11/25 デレへの道
続きます~。学園モノでザックス描くのは初めて、かな?いつもテキトーに描いているので、設定なんかもやっぱりテキトーなんだけど(笑)、一応ザックスの立ち位置もなんとなく考えてはありますです。剣道部の先輩(主将)で、周りと打ち解けられなくて浮き気味のクラウド君を面倒みるうちに(半分はお節介)なんとなく気になる存在に……という、普通のパターン(笑)でも、私の描くザックラって、今のところまだエチーまではいってな...
2007/11/22 学園祭おまけ その3
ていうかギポ、ここんとここんなオチばっかりですまないッスという流れですが(笑)、でもこういうところがカワイイなあと思うわけで。ところで代官と町娘のあの帯クルクルは、結局は町娘も自ら回るという協力がないと成立しないコンビプレイですよね。バラライ先生も一瞬、「やめろ~」とか言いつつ自分で回ってしまうという悪夢っぽい想像をしてしまって、怒りのボルテージが急上昇したのではないでしょうか。しかしこんなんばっ...
2007/11/21 学園祭おまけ その2
その2は、Sすさんちのスコ先生がマリーアントワネットをやっていて、バラライ先生は和風~?と書いてあったので、乗っかってみました(笑)すません。えへ。和服はもれなく髪型の難というのがありますので、考えてみたところこんな感じに。竜田姫風味です。秋の神様だし時期的にもいいかな(^^)多分プロデュースド・バーイゆうなさん(高三)ですかね。髪の毛はエクステで。とゆーわけで次は、着物とくればこのネタだろうという、...
2007/11/19 学園祭おまけ
今回の絵板リレーで描いたお化け屋敷ネタの続きです~。文化祭ネタがちょこちょこっと浮かんだので、もちょっと続けるやも。ここんとこずっと作業していたので、DVDをかけっぱなしにしているんですが、今幕末モードのようです。「新選組!」→「竜馬におまかせ」→「壬生義士伝(TV)」→「竜馬がゆく(上川版)」→「銀魂(!?)」……というようなローテーションで、って、銀魂がこのカテゴリに入っていいものなのかどうなのか(笑)...
2007/11/04 メガネ萌え(1)
ちょっと友人と「メガネ萌え」について話していたのですが、突き詰めて考えてみると、私重度のメガネ萌えではあるけど、メガネっ子萌えではないのではないかということに落ち着きました。好きなキャラがメガネをかけると萌え倍率ドンという事みたいです(笑)メガネって不思議なアイテムですよね~。攻めにかけさせると素晴らしい鬼畜度アップアイテム。受けにかけさせると真面目でお堅い委員長をりょうぢょくする興奮度アップとい...
2007/11/01 大人の事情
おひさしぶり~ね~の先生’s相変わらずいじられキャラのスコ先生。sethさんちのハロウィン先生(笑)に便乗して、翌日を描いてみました。スコ先生まだ消えてないので、翌日もハロウィンです(笑)雑っとさくっと描いたので荒くて申し訳ないが、そろそろこゆの描かないと溜まってしまって濃いのが出そうだったのでハァハァ(;´Д`)ところでsethさんありがとうございました~ぜんっぜん気付いてナカタヨ!!(笑)そんなわけ...
2007/08/24 おまけのスコ誕
サイファー君数学苦手のようです。つーわけで、バラライ先生のプレゼント編なども描いてみました。鉛筆画って描くの早いのはいいんですが、スキャンすると線がほとんどうっすら~してしまって困ります(汁)限界まで濃くしようとすると線が潰れちゃうし、鉛筆線を綺麗に取り込むにはどうしたらいいんでしょうね。今頃こんな事言ってるだめなこ。(。⊿゚)ゞでへー。でもってSすさんちの日記に、コンド●さんをプレゼントした英雄先生の...
2007/08/23 駆け込みスコ誕
ズサアッとスコ誕まんが(笑)時間が無くて色まで塗れなかったッス _| ̄|○ とほほ。これの元ネタは、Sすさんの描いていた「クラ誕漫画」です(笑)サイギポにコンド●ム一年分プレゼントされちゃったクラたんは、きっと英雄先生に言ったのかもしれません。(どちらかというと、ちくったというよりは、しょうがないから使ってもらおうという意図で(笑))英雄先生、律儀に仕返しを。いや、半分くらいは親切心かもね(爆)てなわけ...
2007/08/20 サイファーじゅうはっさい
昨日、一人で茶室でダラダラとえろいえを描いておりましたら、SさんKさんが遊びに来て下さったですよ。最近タカミンがバージョンアップして、入室前のログがすべて表示されるようになっている……というのは頭にあったものの、やっぱりいきなしえろいの描いてる時にすべて見られてしまうというのには狼狽してしまってムキャー!!と取り乱してしまいました(笑)デヘヘ(*´∀`)てなわけで、せっかくなので何かサクッといきますか、と...
2007/08/13 先生といちゃいちゃ3
一応END(笑)と、いうわけで最終的にはこんな目に遭ってしまったギポじゅうはっさい。寝付きの良さを利用されてしまいましたこれはやはりギポ逆襲編などもアリですね。つか、ないと可哀相ですね(笑)そのうち「うらうら~」ってのもやりたい所存です。ハァハァ(*´Д`)...
2007/08/12 先生といちゃいちゃ2
間が開いてしまいましたが続きです。なんかこのシリーズだとちょっと、ギポが受けっぽいなあと思いつつ描いておりますが、勿論この場合の先生が言う「僕がするから」は、自分から乗っかっ(略)……ということでございます(笑)ギポが攻としての頑張りを見せれば見せるほど、バラライ君は可愛いなあと思ってしまうのでしょうね。基本は、好きにやらせてあげるっていう寛容さがこのカプのキモなんで、受け攻め逆転するってことはない...
2007/08/07 サイギポクラの夏休み
世間では夏休みも真っ盛りということで、夏休みのサイギポクラのSSを書いてみました。先日絵茶で、この3人が互いに悪戯するとか罰ゲームを与えるとしたらどんなことをさせるか、という話になりまして、色々それぞれ苦手なのはどんなものなのかという想像に発展してゆきまして(笑)その場にいた者で、サイギポクラそれぞれの「苦手」というか「トラウマ」なものを描くことに。その前にですね、トラウマ話に発展する前の、罰ゲー...
2007/08/03 先生といちゃいちゃ
いちゃいちゃ編、ギッバラです。生徒版ギポは、いつもよりちょっと辛抱が足らなくて、いつもよりちょっと我が侭だったりしますかね。バラライ先生の方も、普段よりちょい不穏度が上がっているというか、うっかり翻弄されてしまうわけでもないので、ギポの苦労度も上がっているような……。そういえば、どんな風にくっついたのかをまだ書いていないので、その辺も近い内やりたいですね。...
2007/08/01 またまたオカズ談義
舌出しっぱなしだったので思わず激写。てなわけでなんだかちょっと久しぶりです。仕事とかであれこれやっている間に下書きしたりしていたんですが、気が付いたら結構日にちが過ぎていたりして、オロオロ。気が付いたらもう8月だしなあ。最近時間の流れが速すぎ。いや、のんびりしすぎなのか(笑)このあいだ絵茶で一人もそもそしていたら、Sすさんが遊びに来て下さいまして、その時に『オカズにされている先生の事を話し合うサイ...




0.00001

古いエロ本は古いなりの味わいがある、らしい……(笑)


ギポからのバースデープレゼントはプレミアえろ本。
「上海ヘブン」は、ある世界ではとてもとてもエキサイティングでエクセレントなエロ本であり、男の夢なんだそうです。
このえろ本を手に入れると、純情乙女用、白いもめんのパンツなんかも手に入ります。
これより更にレアな、「上海天国」と「NY HEAVEN」というのもありますが、戦前(1stWW)のものなので手に入りません(笑)

というわけで遅刻しつつサイファー誕生日祝い。
この絵の中にティッシュの箱を描かなかったのは、最期の良心。

%誕エチャ行きたかったよ……_ノ乙(、ン、)_あへえ



ギポじゅうはっさいの苦悩 3

いつにも増して先生黒い(笑)

悩んでいるのはオメーだけじゃないんだぜ(ギポ談)
ということで、大人にほんろ~されちゃう若人の悩みですた。
それにしても先生黒いな(笑)

屋上の彼らのネタで、修学旅行モノなんかもいいな~なんて思って、小ネタを考えていたんだけど、クラたんは下級生なので一緒には遊べないんだよな。
あと、ザックラの夏合宿or冬合宿ネタとか。

改めて本作りたいな~とか久しぶりに思ってみたりしてる今日この頃ですが、よく考えれば普段チマチマ描いているのをまとめればとっくに一冊出来ていたんじゃないかと思うわけで(笑)
でも同人は、本作るだけで終わりじゃないからなあ(汁)
まあ来年のことはまた来年に入ったら考えてみよう。
明日は明日の風が吹く。

なんて言ってるウチにもう12月……!!(今頃)
一年早いよう(;´Д`)



先日、いつも買っているテレビ雑誌の占いページに「山羊座は来年、12年に一度の大幸運期」と書いてあって喜んでいたんですが、その寸前、色々辛いことやらキツイことがあるらしい。
ただではいい目にあわせないらしい。
世知辛いね、星占いも(笑)



ギポじゅうはっさいの苦悩 2

ここんとこギャグでしかいちゃいちゃしてないギポ(笑)

ギポ色々と簡単な子(笑)
もう一回続きます。

ここんとこブログにアップした漫画を見直してみたところ、いちいち脱字とか誤字とかあるのを見つけてしまってガックリ(汗)
元のデータから直してアップしなおすのもめんどちょっとしんどいので、どうしても解らないところ以外は、まあ、心の目で読みとってあげてください~(;´∀`)アヒャー
ばかなこでスンマセン



ちょっとごたごたしていて間が開いてしまいました。
年末はね~やっぱみなさんもそうだと思いますが、色々立て込んできますよね。
冬のおたくまつりに出る方とかも、今まさにアレな時期かな。
うまいこと仕事終わったら買いに行きたいな~。冬はきっとザックラ本とかいっぱい出てるよねハァハァ(;´Д`)




ギポじゅうはっさいの苦悩

若い男子も色々大変だよね(笑)

いとこ’s

ちゃっかりしているようでいて、ギポも巧~くかわされちゃったりすることもあるわけですが、でもやっぱりちゃっかりしているので(笑)、上手くいってないときの事は、サイファー君には言いません。
そう考えるとサイファーってやっぱ(バカ)正直で可愛いなあ(笑)

この二人の普段のやりとりなんかも考えたりすることがあるんですが、結構楽しいです。
また屋上トリオの話もやりたいなー。



今日はずっと、某所にあるシリーズ物のザックラSSを読みふけったりしておりました。
なかなかくっつかない二人の様子にジリジリハァハァ(;´Д`)しながら、途中で何度か、もうちょっとだ!というところでかわされちゃったり邪魔が入ったりして、その度に心の中で

ヤッヂマイナー!!(byルーシー・リュー)

と、声援を送ったりしていました(爆)
いやー、楽しいねえくっつくまでの色々って(*´∀`)
自分もいつかそんなハラハラドキドキハァハァするようなのを書きたいな~なんてついでに思いつつ、読むのがやめられん(笑)


そして拍手コメントのお礼を下に収納~↓
ポチッとしてくださる方もありがとうございますv
いつも癒されたり励まされたりハァハァしたりしています(^^)



...READ MORE

デレへの道 3

この人達はホントに屋上好きだな。


そんなわけで、「中の人ネタ」をやりたかったわけですv

本人の口から直接聞くのは恥ずかしくて、思わず他に向けてデレってしまうクラウド。
なんだか今度はザックスが可哀相な事に……(゚∀゚)あれっ
いや、ちゃんといちゃいちゃも描きたいんですけどね(笑)



これはこれでまあちょっと怖いけど(笑)


シュール……

「銀魂」DVDのオマケ、今回はジャスタウェイ巾着でした。
最初は「かわいいー」と喜んでいたんですが、口を搾ってみたらえらいシュールな目つきになってしまっただすよ……。搾った方がジャスタウェイの形状に近くはなるんですが、豹変するのが怖いで す  。
インパクトがあったのでつい載せてみました。


そういえば、朝起きたときにすごく頭が痛かったので頭痛薬を飲みたかったので、ポーションで飲んでみました。スポーツドリンクで飲むと吸収が早いとかいうし似たようなモノだろうとおもいまして。冷蔵庫からユフィたん缶を取り出して、割と一気。
そしたら朝イチだったのが悪かったのか、お腹に来てしまい、それから午後までずっとトイレを何往復もするハメになってしまったですよ。アイタタ(;´∀`)
まあこれは自分のせいですが、珍しくポーションでHPが削られるという体験をしてしまいました(笑)
きちゃない話でごめんなさい~。



デレへの道 2

ギポじゅうはっさい、たまにはオイシイところを持っていってみたり。


いつもの場所でたそがれるクラ。
たまにはいいトコ見せるギポ。

というわけで続きます~。



ところで「鬼武者」が映画化するらしいですねv
やっぱ内容は1のストーリーメインなのかなあ。ラスト本能寺で信長と一騎打ちってのも定番だけど華があるしね~v

ナマ左馬介……ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
楽しみだす。でも風魔の小太郎は出演ないんでしょうか。出ないか(笑)


それから、拍手コメントへのお返事を下に↓
ポチポチ押してくださる方も、ありがとうございますvv
励みになってます~(^^)


...READ MORE

デレへの道

ザックスが一番、学ランで違和感ないっぽい気がする。

続きます~。


学園モノでザックス描くのは初めて、かな?
いつもテキトーに描いているので、設定なんかもやっぱりテキトーなんだけど(笑)、一応ザックスの立ち位置もなんとなく考えてはありますです。
剣道部の先輩(主将)で、周りと打ち解けられなくて浮き気味のクラウド君を面倒みるうちに(半分はお節介)なんとなく気になる存在に……という、普通のパターン(笑)
でも、私の描くザックラって、今のところまだエチーまではいってないっぽい(笑)
クラウドも意識してはいるんだけど、なにせ自分を出すのが超苦手なので、ツンデレ道をひた走っています。私の大好きな『お初』シチュも早く描きたいなフフフ……。

やっぱりツンデレなクラウドとか好きなんですけど、なにせまだエチーまでいってないせいか、デレ部分をあまり描いていません。
これではツン(クラウド)とデレ(ザックス)です。
ぐりとぐらみたいでそれも可愛いかもしれないと一瞬思ったりしますが、いや、やっぱり違いますね(´∀`;)

そういえば、小道具としてテキトーに防具入れのバッグとか竹刀バッグとか持たせてますけど、こうゆうのって試合の時以外あまり持ち歩かないのかな。
うーん。ザックスが普段通っている道場をクラウドに紹介して、部活の後も一緒に通っているということにするか。



日記になんか書こうと思っていた事があったんだけどなんだっけ。
忘れちゃった。まいっか。


学園祭おまけ その3

ラーメン持っていたら、ラーメンぶっかけてそうなかけ声だけど、それはさすがにかわいそうだね(笑)




ていうかギポ、ここんとここんなオチばっかりですまないッスという流れですが(笑)、でもこういうところがカワイイなあと思うわけで。
ところで代官と町娘のあの帯クルクルは、結局は町娘も自ら回るという協力がないと成立しないコンビプレイですよね。
バラライ先生も一瞬、「やめろ~」とか言いつつ自分で回ってしまうという悪夢っぽい想像をしてしまって、怒りのボルテージが急上昇したのではないでしょうか。

しかしこんなんばっかではギポじゅうはっさいも可哀相なので、そろそろいい目も見せてあげたいですね(笑)
ザックラものなども結構溜まっているので、次はザックラにしようかな。


学園祭おまけ その2

とにかくキモくならないようにと気を付けましたが(笑)いやー女装は加減が難しいですね。

その2は、Sすさんちのスコ先生がマリーアントワネットをやっていて、バラライ先生は和風~?と書いてあったので、乗っかってみました(笑)すません。えへ。

和服はもれなく髪型の難というのがありますので、考えてみたところこんな感じに。竜田姫風味です。秋の神様だし時期的にもいいかな(^^)
多分プロデュースド・バーイゆうなさん(高三)ですかね。
髪の毛はエクステで。


とゆーわけで次は、着物とくればこのネタだろうという、お約束のアレで。


学園祭おまけ

文化祭に何をするのか今ひとつわかってないので、今時お化け屋敷なんてやらん!というのがあっても許して(笑)

今回の絵板リレーで描いたお化け屋敷ネタの続きです~。
文化祭ネタがちょこちょこっと浮かんだので、もちょっと続けるやも。


ここんとこずっと作業していたので、DVDをかけっぱなしにしているんですが、今幕末モードのようです。
「新選組!」→「竜馬におまかせ」→「壬生義士伝(TV)」→「竜馬がゆく(上川版)」→「銀魂(!?)」……というようなローテーションで、って、銀魂がこのカテゴリに入っていいものなのかどうなのか(笑)
は~京都行きたくなっちゃうよ。

そいえば銀魂、今バーチャルなゲームの世界に行っておりますが、ムチャクチャおもろいですね~。
つか、ムチャクチャなのにおもしろい(笑)
しかしこれも一体アニメではどうなるんだろ~。


メガネ萌え(1)

やはり白金の細いフレームだよねハァハァハァハァ

ちょっと友人と「メガネ萌え」について話していたのですが、突き詰めて考えてみると、私重度のメガネ萌えではあるけど、メガネっ子萌えではないのではないかということに落ち着きました。
好きなキャラがメガネをかけると萌え倍率ドンという事みたいです(笑)
メガネって不思議なアイテムですよね~。
攻めにかけさせると素晴らしい鬼畜度アップアイテム。受けにかけさせると真面目でお堅い委員長をりょうぢょくする興奮度アップという……!
その際はぜひメガネをかけたままいたしてほしいところです。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

とはいえここんとこブリーチで、ズタボロになっている石田雨竜を見ているとこれはこれでやっぱり萌えてしまうわけですが(笑)
これはメガネの上にいたぶる行為という、倍率ドン、更に倍!というアレがあるからでしょうね。フフフ。
つか、石田って妙にえろいよな……。


メガネ萌え、次はソルジャーで行ってみたいと思います。


大人の事情

スコ先生をいじって遊ぶのがクセになってるバラライ先生。
おひさしぶり~ね~の先生’s
相変わらずいじられキャラのスコ先生。

sethさんちのハロウィン先生(笑)に便乗して、翌日を描いてみました。
スコ先生まだ消えてないので、翌日もハロウィンです(笑)

雑っとさくっと描いたので荒くて申し訳ないが、そろそろこゆの描かないと溜まってしまって濃いのが出そうだったのでハァハァ(;´Д`)
ところでsethさんありがとうございました~ぜんっぜん気付いてナカタヨ!!(笑)
そんなわけでお礼……にもならない便乗タンですが、翌日の二人を進呈するッス
(゚∀゚)ノ≡≡≡▼


おまけのスコ誕

風通しのいい職員室だな~(笑)
サイファー君数学苦手のようです。

つーわけで、バラライ先生のプレゼント編なども描いてみました。
鉛筆画って描くの早いのはいいんですが、スキャンすると線がほとんどうっすら~してしまって困ります(汁)
限界まで濃くしようとすると線が潰れちゃうし、鉛筆線を綺麗に取り込むにはどうしたらいいんでしょうね。

今頃こんな事言ってるだめなこ。(。⊿゚)ゞでへー。


でもってSすさんちの日記に、コンド●さんをプレゼントした英雄先生のネタが載ってましたですよ(笑)
素敵教師達の飲み会が見れる日記は→こちら
あんな美麗な人たちの間で♪ま~わ~る~まわる~よコンド●はまわる~。


駆け込みスコ誕

きっと先生は、玄関横にある電気メーターの上とかに鍵を置いてるんだろうね(笑)

ズサアッとスコ誕まんが(笑)
時間が無くて色まで塗れなかったッス _| ̄|○ とほほ。

これの元ネタは、Sすさんの描いていた「クラ誕漫画」です(笑)
サイギポにコンド●ム一年分プレゼントされちゃったクラたんは、きっと英雄先生に言ったのかもしれません。(どちらかというと、ちくったというよりは、しょうがないから使ってもらおうという意図で(笑))
英雄先生、律儀に仕返しを。
いや、半分くらいは親切心かもね(爆)
てなわけで、またネタに乗っかっちゃってごめんねSすさん@ししん


サイファーじゅうはっさい

奇跡の絵茶(爆)

昨日、一人で茶室でダラダラとえろいえを描いておりましたら、SさんKさんが遊びに来て下さったですよ。
最近タカミンがバージョンアップして、入室前のログがすべて表示されるようになっている……というのは頭にあったものの、やっぱりいきなしえろいの描いてる時にすべて見られてしまうというのには狼狽してしまってムキャー!!と取り乱してしまいました(笑)
デヘヘ(*´∀`)

てなわけで、せっかくなので何かサクッといきますか、ということになりましてサイファーじゅうはっさいとスコ先生をお願いしてしまいましたですよ。

何をしているのかといいますと、暑い中遊びに来たサイファーが、お土産にアイスをいっぱい買ってきたはいいけど、先生の家の冷蔵庫があまりに小さくて(今時製氷皿入れるだけでいっぱい~という、小型タイプ)しまえないので、仕方ないから可能な限り食っちゃえ!ということに。
つーことで小話なども一緒に。




...READ MORE

先生といちゃいちゃ3

ギポ哀れ……(爆)←酷
一応END(笑)

と、いうわけで最終的にはこんな目に遭ってしまったギポじゅうはっさい。寝付きの良さを利用されてしまいました
これはやはりギポ逆襲編などもアリですね。
つか、ないと可哀相ですね(笑)
そのうち「うらうら~」ってのもやりたい所存です。ハァハァ(*´Д`)


先生といちゃいちゃ2

ギポは自分があれこれするのが好きなので、相手から色々されるのには狼狽えそうだね。

間が開いてしまいましたが続きです。
なんかこのシリーズだとちょっと、ギポが受けっぽいなあと思いつつ描いておりますが、勿論この場合の先生が言う「僕がするから」は、自分から乗っかっ(略)……ということでございます(笑)

ギポが攻としての頑張りを見せれば見せるほど、バラライ君は可愛いなあと思ってしまうのでしょうね。
基本は、好きにやらせてあげるっていう寛容さがこのカプのキモなんで、受け攻め逆転するってことはないでしょうが。そして調子に乗りすぎてしまって、後でボコられるというところまでワンセットです(笑)

てなわけで、えっちの続きは明日(笑)


サイギポクラの夏休み

世間では夏休みも真っ盛りということで、夏休みのサイギポクラのSSを書いてみました。
先日絵茶で、この3人が互いに悪戯するとか罰ゲームを与えるとしたらどんなことをさせるか、という話になりまして、色々それぞれ苦手なのはどんなものなのかという想像に発展してゆきまして(笑)
その場にいた者で、サイギポクラそれぞれの「苦手」というか「トラウマ」なものを描くことに。
その前にですね、トラウマ話に発展する前の、罰ゲームネタをSSで書いてみました。

いつものように、クラウドをいじって遊ぶサイギポ……という流れにしようかと思っていたのですが、意外にちょっとはずかすぃ青春モノになったっぽいです(笑)
クラウドが普通の高校生だったらこんな感じかな、と考えながら書くのはかなり楽しかったですよウフフ。


...READ MORE

先生といちゃいちゃ

こうなると学園モノでも本編通りでもかまわないんだけど(笑)、バラライ先生の不穏っぷりの違いを楽しんでいただければ……(笑)

いちゃいちゃ編、ギッバラです。

生徒版ギポは、いつもよりちょっと辛抱が足らなくて、いつもよりちょっと我が侭だったりしますかね。バラライ先生の方も、普段よりちょい不穏度が上がっているというか、うっかり翻弄されてしまうわけでもないので、ギポの苦労度も上がっているような……。
そういえば、どんな風にくっついたのかをまだ書いていないので、その辺も近い内やりたいですね。


またまたオカズ談義

舌出しねこ
舌出しっぱなしだったので思わず激写。

てなわけでなんだかちょっと久しぶりです。
仕事とかであれこれやっている間に下書きしたりしていたんですが、気が付いたら結構日にちが過ぎていたりして、オロオロ。気が付いたらもう8月だしなあ。最近時間の流れが速すぎ。
いや、のんびりしすぎなのか(笑)




なんかすごい色合いになってしまいましたが、アホの子たちの妄想ってことで(笑)

このあいだ絵茶で一人もそもそしていたら、Sすさんが遊びに来て下さいまして、その時に『オカズにされている先生の事を話し合うサイギポ』、という図の絵を一緒にシコシコしましたですよ。
なのでそれをアップさせてもらおうと思っていたのですが、それと一緒にミニノベルなどくっつけてアップしようとしてちょこちょこやっていたら時間が経ってしまいました(笑)
てなわけで、また屋上でアホな話に花を咲かせているサイギポと、例によって遊びに来たクラウドが餌食(笑)なお話を書きましたので、下に入れときます。
よかったらどぞう~。

Sすさん、エロエロイスコ先生とサイハーじゅうはっさいvをありがとうございました(^^)



...READ MORE

