えろい絵入り雑記 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2007/01/29 そろそろ
ねちねちと書いていたSSなんかも形になってきたので、近い内にまとめて更新したいですね(^^)今回はちょっと変わった感じのものが多い……やも(笑)SSは、だーっと一気に書き上げた後にちょっと間を置いてから推敲しないと、いつまでもダラダラと書き加えたり直したり、逆に色々間引いたりしてま止まらない上に、そのうち自分でも何書いていたのか解らなくなってくるので、ある程度諦めというのも肝心だということを、ようやく学...
2007/01/28 ハートチョコは好きだった
ニュースで不二家のアレコレとか見て、昔から馴染んでいたショップなので悲しいなあ~と思う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか~。ペコちゃんにはひとつ思い出があります。昔、従姉妹がペコちゃんの絵の入った缶ケースをタバコ入れにしていまして、そのケースの表にはいったペコちゃんの絵は“打ち出し”になっていて、つまり少し顔が立体的になっているんですね。従姉妹は思い入れがあるのか気に入っていたのか、そのケ...
2007/01/27 ふぇち
昨日は部室で久々部活(笑)世界史教師スコール先生と化学教師英雄先生(ジェノバ汁持ち)と一緒に数学教師バラライ先生も並ばせてもらいましたですよウフフ教師だからか全員眼鏡をかけていて、眼鏡祭~という雰囲気もありました(笑)めがねハァハァ(;´Д`)あーしかし学園モノってなんでこんなに楽しいのかな。ぎちょ達はそもそもファンタジーという括りの中のキャラクターだし、年齢のわりに偉い人(笑)だから、等身大キャラにな...
2007/01/26 キター
「武装錬金」のDVD1巻が来ましたーやっぱり1巻ではまだパピは出てきてないので変態度が足りませんが、斗貴子さん可愛いですハァハァ(;´Д`)コメンタリーのなかで、とっこさんとカズキをやってる声優さんが色々喋っていましたが、とっこさん役の人が「この、カズキが死んじゃったしーんえろいえろいー」と、燃え上がっていたのが印象的です(笑)たしかにえろいー(笑)ここで私もはまっていったからな……。ふふふ……。ラストまで...
2006/08/13 思うようには(;´Д`)
日曜の夜なのにじゃんぷは出ないのか~ちぇっ……なんて小学生男子のようなことを言いながらこんばんは。仕事やおたく作業などをあれこれ同時に進めていると、どれかひとつ躓いた場合、連鎖反応を起こして全体的に滞るということはありませんか、今まさにそうです私は(笑)合間に息抜きでKH2とかちょびちょびやっていて、ついのめり込んだりしたのも原因のひとつですが、「キン~グダムハァァ~ツよおぉ~」という若本声を聞いて...
2006/07/09 癒しまくり
今日は猫に新しいおもちゃと、久しぶりにマタタビを与えました。おもちゃにマタタビをふりかけて与える。そしたら超久しぶりなせいかもんんんのすごく興奮して、猫はがふがふと気が狂ったようにおもちゃに挑みかかり、眼は涙目になるし瞳孔開きまくるし、ぐるんぐるんところがりまくっていて、はっきり言うとチョットダケ怖かったです。写真も、ちょっとねばってみたのですが、ずっとがふがふハァハァしているので、何度撮ってもピ...
2006/06/28 暑気払い
蒸し蒸しを暑くなってまいりましたね。暑気払いということで、いっちょどぉーんとエロイものでも描きたいなあ。落ち着いたら裏の扉絵とかもガッツリいきたいものですそれとは別に、7月に入ったら久しぶり暑中見舞いのフリーイラストなども描きたいですね~。そろそろ爽やかな感じでイッパツ(^^)夏と言えば半裸な季節でもありますしネ!とかいいつつ今、この暑いのに吹雪の中に閉じ込められている漫画を描いています。まあそんなこ...




そろそろ

死ぬまでいちゃいちゃしてほしい(^^)

ねちねちと書いていたSSなんかも形になってきたので、近い内にまとめて更新したいですね(^^)
今回はちょっと変わった感じのものが多い……やも(笑)

SSは、だーっと一気に書き上げた後にちょっと間を置いてから推敲しないと、いつまでもダラダラと書き加えたり直したり、逆に色々間引いたりしてま止まらない上に、そのうち自分でも何書いていたのか解らなくなってくるので、ある程度諦めというのも肝心だということを、ようやく学習してきました。
なかなかコツというものが生まれないのは、いつも萌えの勢いだけで書いているからでしょうか(笑)
やはり全体の構成は考えて始めるべきだなあという反省もしてみたり。



今週のWJ。
銀魂の冒頭、何が始まったのかと思ったら、洞爺湖の卍解とは(゚∀゚)!!
太臓でも結構慎重にやっている(笑)ブリーチのパロディを、巻頭でやってて大丈夫なのかね。ジャンプの同誌パロディの中でも、結構ブリーチは神経使いそうだけどな……(笑)つか「簡単にキメゴマ作れる」って、そりゃ言っちゃいけない……んじゃ……!(爆)3周年記念でこういうネタ持ってくるところがなんちゅうリスキーマイペースさ、と思うけど、それをきれいにまとめちゃうのがこの漫画の凄いところの気がする。
何処に行ってもマイペースな銀さんたちというのが面白くて可愛かったけど、やっぱり新八がツッコミ役でないのは違和感在るなあ(笑)

アイシはまた不意に過去話が挿入されたけど、本当にこれからもっとも重い試合が始まるんだなあ~という感じがひしひし。
個人的にはちょいムサになった桜庭が好きなんだけど、可愛い頃の彼も久しぶりに見れてウレシイ(笑)
それにしても王城の人たちって、本当にどこのチームよりも苦労や葛藤の描写が重いね。つーか、あのシゴキに、関心を持たれただけでついてゆける進さんて、やっぱMか。Mなのか。

ネウロ、ネウヤコの合いの手っぽい推理のシーンがどんどん現場の雰囲気とかけ離れてゆくのが面白い。ヤコもホントに虐待を気にしなくなってきたなー(笑)
ラストの引きの変態画像はやはり大塚なんだろうけども、それより気になったのが柱の「この角がイイの……この重みがイイの……」というアオリなんですが!
ネウロは担当さんもノリノリだ(笑)
大塚が家具相手にのし掛かられて変態ハッスルしていたってことは、外道池谷の家具に対する愛憎、とかそういう方向なのだろうか。うーん……(^^;)

そう言えば太臓の中にでてきた「最近のジャンプのジャンプのエロさに……」という台詞はこれまたデンジャラスですな。執筆陣もそう思ってるのか~。




本日の一枚。
今回はちょっとソフトに(笑)






...READ MORE

ハートチョコは好きだった

ニュースで不二家のアレコレとか見て、昔から馴染んでいたショップなので悲しいなあ~と思う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか~。

ペコちゃんにはひとつ思い出があります。
昔、従姉妹がペコちゃんの絵の入った缶ケースをタバコ入れにしていまして、そのケースの表にはいったペコちゃんの絵は“打ち出し”になっていて、つまり少し顔が立体的になっているんですね。

従姉妹は思い入れがあるのか気に入っていたのか、そのケースを結構長い間愛用していたのですが、缶ケースというのは長い間使っていると、凹凸の部分の塗装が摩擦で剥げてゆくわけです。言うに漏れずその缶ケースも年月と共にところどころはげていきました。
凸の部分、つまりペコちゃんの目の部分とかほっぺたの部分。
歳月と共に、どんどんペコちゃんの瞳孔が開いてゆきます。

どんどんどんどん瞳孔が開いてゆきます。

「もう怖いからそれやめてよう」と言うと、さすがに従姉妹も気になっていたのか、最近になってようやくタバコケースを変えてくれました。


全然「ちょっといい話」の類でなくて申し訳ない。



今日の一枚。
久々にモザイク絵なので気を付けてクダサイ。
モザ注意。


...READ MORE

ふぇち

めがね’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ

昨日は部室で久々部活(笑)
世界史教師スコール先生と化学教師英雄先生(ジェノバ汁持ち)と一緒に数学教師バラライ先生も並ばせてもらいましたですよウフフ
教師だからか全員眼鏡をかけていて、眼鏡祭~という雰囲気もありました(笑)
めがねハァハァ(;´Д`)


あーしかし学園モノってなんでこんなに楽しいのかな。
ぎちょ達はそもそもファンタジーという括りの中のキャラクターだし、年齢のわりに偉い人(笑)だから、等身大キャラになるという楽しさもあるのかもしれないね。
ここのところドロドロ系の話ばっかり書いていたので、そろそろ明るく悩まずすぽーんとえっちする話(笑)も書きたいなー(*´∀`)



...READ MORE

キター

オマケDVDはそれほど嬉しいアレコレはありませんでした(笑)
「武装錬金」のDVD1巻が来ましたー
やっぱり1巻ではまだパピは出てきてないので変態度が足りませんが、斗貴子さん可愛いですハァハァ(;´Д`)
コメンタリーのなかで、とっこさんとカズキをやってる声優さんが色々喋っていましたが、とっこさん役の人が「この、カズキが死んじゃったしーんえろいえろいー」と、燃え上がっていたのが印象的です(笑)
たしかにえろいー(笑)ここで私もはまっていったからな……。ふふふ……。
ラストまで決まっているお話だから、アニメ化して展開がスピードアップしても配分による破綻とか無さそうで安心できるなあ。


携帯を去年新機種にして、この機種なら着ボイスをダウンロードできる(つか、前のが古すぎたんだけど)んだってことを今更思い出したので(笑)早速モア様の着ボイスを色々登録しました。
ぎちょやギポの声もあったらなあ……と、つくづく思いますが、てんつーは見事にユリパのみでがっくし _| ̄|○
ともあれ噂の「ドえろい声」を実際に聞いてみたら、やっぱりいたたまれないくらいえろかったです。
メールです
メールです

何度聞いても、メールが来るたびに新鮮にビクッとしてしまいます(笑)
その携帯を、ここ数日台所に置いたコートのポケットに入れっぱなしにして忘れていたのですが、その間孤独に台所で「メールです」とモア様がドえろい声を出していたのかと思うと……(笑)




...READ MORE

思うようには(;´Д`)

日曜の夜なのにじゃんぷは出ないのか~ちぇっ……なんて小学生男子のようなことを言いながらこんばんは。

仕事やおたく作業などをあれこれ同時に進めていると、どれかひとつ躓いた場合、連鎖反応を起こして全体的に滞るということはありませんか、今まさにそうです私は(笑)
合間に息抜きでKH2とかちょびちょびやっていて、ついのめり込んだりしたのも原因のひとつですが、「キン~グダムハァァ~ツよおぉ~」という若本声を聞いて石田ムカデ三成を思いだしてもんどりうったりしながら、また別の萌えに行ってしまったりと、単に落ち着きがないだけかもしれません。
アナゴ恐るべし。

そして、これをやるとやはり悪×六な気分がものすごい勢いで盛り上がっちゃったりして大変。やっぱりねえ、悪可愛いよ悪。心がないとかいって、あんなに一途だったくせにああもうゴロゴロゴロゴロ
KH3がもし出たとしても、まずノーバディ、というかⅩⅢ機関についてはそれほど触れないと思うので、KHCOMの続きってことで、彼らメインのお話とか出ないかなと仄暗い念を送ってみたり。
でも出銭関係があるからな。だめだろうな(笑)

いやしかしそんなことばっかり言ってても仕方ないので、今日の朝までに色々終わらす!(宣言)
終わるんじゃないかな。終わるといいな。まちょっと覚悟はしておこう。


そんな中、やはり周期的に巡ってくる学ラン萌えが高じて、エロ絵などを描いてしまったので、↓下に。(そんなことやってるから(笑))


...READ MORE

癒しまくり

マタタビ


今日は猫に新しいおもちゃと、久しぶりにマタタビを与えました。
おもちゃにマタタビをふりかけて与える。そしたら超久しぶりなせいかもんんんのすごく興奮して、猫はがふがふと気が狂ったようにおもちゃに挑みかかり、眼は涙目になるし瞳孔開きまくるし、ぐるんぐるんところがりまくっていて、はっきり言うとチョットダケ怖かったです。

写真も、ちょっとねばってみたのですが、ずっとがふがふハァハァしているので、何度撮ってもピンぼけになってしまいました。
猫は必死なところがたまらないなあ。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


でもその様子をみんなで囲んで眺めていると、大層癒されます。
うちの猫は「可愛い屋の社長」といわれておりますが、その営業努力と社風は大変な実績があります。



てなことしつつへろへろにもなりつつ……なんですが、ふとむらむらした気分になって、えろい絵をイッパツいってしまいました。
いやまあそれほど、裏に回すほどのアレなわけではないんですけどっていうか今回は別にダマシではないです(笑)


...READ MORE

暑気払い

蒸し蒸しを暑くなってまいりましたね。
暑気払いということで、いっちょどぉーんとエロイものでも描きたいなあ。落ち着いたら裏の扉絵とかもガッツリいきたいものです

それとは別に、7月に入ったら久しぶり暑中見舞いのフリーイラストなども描きたいですね~。
そろそろ爽やかな感じでイッパツ(^^)
夏と言えば半裸な季節でもありますしネ!
とかいいつつ今、この暑いのに吹雪の中に閉じ込められている漫画を描いています。まあそんなこともあるさ(笑)



というわけで久々にエロ画像などをアップしました。
縛り系ですので、閲覧にはご注意下さい。


...READ MORE

