FINAL FANTASY X-3 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/06/22 Ⅹ-3 番外編
えーと、厳密にいうとⅩ-3記事ではないんですが、カップリングなりきり100質ギッバラ編とゆーことなんで、「Ⅹ-3 キャラクターインタビュー記事」というテイでひとつ(笑)ちなみに今回カップリング編とえっち編もありますので、かーなーり腐要素高いです。お気をつけくださいね~(゚∀゚)ノミ...
2006/05/18 ポーション事情
日本に帰ってきたのが10日だったので、すでに近所のコンビニその他は全滅でした。……なので、結局私はいまだにポーションを味わっておりません _| ̄|○ でもまー飲んだ方の感想をアチラこちらで見て、「マズイ:ウマイ」値は7:3くらいの割合かな?という印象ですので、概ねまずいのだろうと(笑)そんなわけで、Ⅹ-3でのポーション事情。...
2006/05/18 新情報
ファイナルファンタジーⅩ-3の開発状況です。今回はゲームのストーリーの大まかな分岐が明らかになりました。メインストーリーである本編ともう一つ、ある条件を満たすとアナザーストーリーが出現する模様。Ⅹ-2で、主人公であるヌ・ギ・バの記録を集めて開くことのできた、キノコ岩街道の谷底の洞窟同様、各地に封印、もしくは特定のキャラクターから貰うことで、彼らのある時期の新しい記録を見ることができるようです。わかってい...
2006/05/18 「FINAL FANTASY X-3」
Ⅹ-2をプレイしたアカギファンが、待ちに待ってぐずぐずに腐ってしまうほど焦がれた「FINAL FANTASY X-3」の制作が決定しましたⅩ-2にアカギ隊候補生~青年同盟盟主、新エボン党議長、マキナ派リーダーとして登場した「ヌージ、バラライ、ギップル」を主役とし、彼らの過去を盛り込みながらも、全く新しいストーリーになる予定。機種 /BlayStation 2 対応機能/デュアルショック2対応・5.1Chドルビーデジタル対応・BS2専用ハードデ...




Ⅹ-3 番外編

Ⅹ-3アイコン


えーと、厳密にいうとⅩ-3記事ではないんですが、カップリングなりきり100質ギッバラ編とゆーことなんで、「Ⅹ-3 キャラクターインタビュー記事」というテイでひとつ(笑)


ちなみに今回カップリング編とえっち編もありますので、かーなーり腐要素高いです。お気をつけくださいね~(゚∀゚)ノミ


...READ MORE

ポーション事情

てんすりーアイコン


日本に帰ってきたのが10日だったので、すでに近所のコンビニその他は全滅でした。……なので、結局私はいまだにポーションを味わっておりません _| ̄|○
でもまー飲んだ方の感想をアチラこちらで見て、「マズイ:ウマイ」値は7:3くらいの割合かな?という印象ですので、概ねまずいのだろうと(笑)

そんなわけで、Ⅹ-3でのポーション事情。







...READ MORE

新情報

てんすりーアイコン




ファイナルファンタジーⅩ-3の開発状況です。

今回はゲームのストーリーの大まかな分岐が明らかになりました。
メインストーリーである本編ともう一つ、ある条件を満たすとアナザーストーリーが出現する模様。
Ⅹ-2で、主人公であるヌ・ギ・バの記録を集めて開くことのできた、キノコ岩街道の谷底の洞窟同様、各地に封印、もしくは特定のキャラクターから貰うことで、彼らのある時期の新しい記録を見ることができるようです。

わかっているのは、ビーカネルにいるナーダラから、発掘用ホバーの修理を手伝うともらえる、「ギップルのスフィア・03」は、ホームに住んでいた頃の、10歳のギップルの記録。
ベベルのある高僧に話しかけて、書類を渡すと引き換えにもらえるのが「バラライのスフィア・06」、幼少時に初めてベベル寺院を訪れた時のバラライの記録。
などが確認されています。
ちなみに未確認ですが、このベベルでのバラライのスフィアには、18歳の頃の、バージ=エボン寺院から戻ったばかりの某族長令息も映っているという情報も。

それらをつなぎ合わせていくと、最終的に3人の過去のストーリーという分岐が出てきます。
ビーカネルで、アカギ隊候補生として出会ったかれらのエピソードを中心としたもので、彼らがどの様にして信頼を築いていったのかが解ります。
ビーカネルの演習シーンなどでは、班同士を戦略を練って戦わせるミニゲームなどもあるという噂も。内容はまた次の情報にて。

今回は、バラライのスフィア(07)から、シーモアの側近をしていた時期のシーンを公開。


...READ MORE

「FINAL FANTASY X-3」

Ⅹ-2をプレイしたアカギファンが、待ちに待ってぐずぐずに腐ってしまうほど焦がれた「FINAL FANTASY X-3」の制作が決定しました

てんすりー



Ⅹ-2にアカギ隊候補生~青年同盟盟主、新エボン党議長、マキナ派リーダーとして登場した「ヌージ、バラライ、ギップル」を主役とし、彼らの過去を盛り込みながらも、全く新しいストーリーになる予定。

機種 /BlayStation 2
対応機能/デュアルショック2対応・5.1Chドルビーデジタル対応・BS2専用ハードディスク対応
価格・発売日/未定



コレをご覧になっている方で、「こんな新情報を掴んだ」、「こんなエピソードを入手した」という方は、お教え下さいませ。
妄想、願望でもかまいません(笑)


...READ MORE

