


「FINAL FANTASY X-3」

Ⅹ-2をプレイしたアカギファンが、待ちに待ってぐずぐずに腐ってしまうほど焦がれた「FINAL FANTASY X-3」の制作が決定しました

てんすりー



Ⅹ-2にアカギ隊候補生~青年同盟盟主、新エボン党議長、マキナ派リーダーとして登場した「ヌージ、バラライ、ギップル」を主役とし、彼らの過去を盛り込みながらも、全く新しいストーリーになる予定。

機種 /BlayStation 2
対応機能/デュアルショック2対応・5.1Chドルビーデジタル対応・BS2専用ハードディスク対応
価格・発売日/未定



コレをご覧になっている方で、「こんな新情報を掴んだ」、「こんなエピソードを入手した」という方は、お教え下さいませ。
妄想、願望でもかまいません(笑)


あの~、信じちゃダメですよ。



でも、この記事マジに書いていきます(笑)
ええ、本気と書いてマジです。

開発が進むとともに、新記事なども増えてゆきます。どんなシステムか、どんな内容かなどもでっちあげ掲載してゆきますが、肝心なのはストーリーですハアハア
詳細が判明次第、アップします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/10-ed5d3ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

