スポンサーサイト



ねこまんま

更新しました(^^)
モアバラ部屋「湖底に眠る花」の続きと、スピラ学園内「ギップル直球勝負編」の後半。
ギッバラ……。なんていうか元気です(笑)

今回絵の方がまだまとまってないので、そちらはまた後ほど。
最近になってようやく文字加工を覚えましたよオホホ……(汁)


ねこまんま


一人でご飯を食べるとき、めんどくさいと冷凍しておいたミートソースとかカレーとかを解凍して食べるんだけど、うちの猫は大抵リビングのテーブルの上で寝っ転がっているので、ねこまんまになります。
同居人と一緒に食べたり、ちゃんと何品か作ったりすると邪魔になるので(笑)、他へ移ってもらいます。
そうするとねこまんまではありません。

そして、
自分を描いても楽しくないのでギポが代理ですスミマセン(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/09/30 23:29】 | #[ 編集]

こんばんは~。

加工はまだマンガのネーム打ちくらいにしか使ってないんですが、これだけロゴの種類があると、色々やってみたくなりますね。
ちょこちょことダウンロードしてみます。
アドレスありがとうございました~(^^)

【2006/10/02 00:16】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/101-f549216e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

