スポンサーサイト



いやん

久しぶり……というか、多分小学生以来?くらいにものもらいができてしまった _| ̄|○
右のまぶたが重くて、なんか見え辛いなあと思っていたら、どんどん腫れてキチャタヨー。

浅井領に攻め込んだ時、なんか戦ってる間辛気くさいことをブツブツブツブツ言ってる人がいる……!
と思ったらお市の方様だたのに驚いた。小谷のお邑とはまた180度違って綾波かと思ったよ。
何度も思うがホントに鬼武者作った会社かと(笑)

そんなこんなでこんな絵を↓
「零」のパケみたい(笑)
お市!鬱陶しいぞ!(長政)


ちゅーわけで12時くらいには入ってます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

幸村の叫びに乗れずに寝オチして
悔しい思いでいっぱいな朝を迎えてしまいました。
次は是非。

いつか「泣きボクロ」も御一緒したいです。(笑)

【2006/09/24 23:22】URL | あっきん #-[ 編集]

あっきんさんこんにちは~。
寝落ちとは残念。
また何かありましたら是非「おやかたさまあああああ」をご一緒に(笑)

泣きボクロは、なんだかそのうちyこさんのところで開催されそうな気がしますねえ(笑)

【2006/09/25 11:37】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/102-1a099a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

