スポンサーサイト



幸村だらけの絵茶大会(ポロリはないよ)

「性能をちょっと落としただけよ。べ、別にアンタのために安くしてあげたんじゃ、ないからねっ!」
というソ○ーのツンデレ攻撃に、余計PS3購入を考え直してしまいそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

BASARA絵茶に来て下さった、のんさん・北さん・佐野さん・Sethさん(入室順)ありがとうございました~
というわけでですね、楽しく過ごさせていただいたBASARA絵茶のログなんですけども、今回はなぜか幸村幸村な感じになりまして、画面が真っ赤です(笑)

ぅおやかたまあああああああああああああ

おやかたさまああああを後で入れる事を想定して叫ぶ三人幸村。
北さんのみなぎるおにぎりステキ幸村(左)、佐野さんのプリチー幸村(右)でつ。
ホントに画面が真っ赤です。最近スクショで保存すると赤が劣化してしまうのよね~と言いつつ、覚悟の幸村でした(笑)

絵茶おひさしぶりののんさんは、突然角田さんの猛攻により落ちてゆかれました。あああ~またね~(;´Д)/~~~
それからしばらくTGSに行ってきた佐野さんのお話を聞いてハァハァしていたり、S○NY(悪代官)と■e(越後屋)のアレなコレを思わず愚痴ったりというゲーマーな話題が続きました(笑)
やっぱ、安くなったって言ったって、PS3高いよね……。
そしてブルーレイで新しくAC出るって……鬼ですか _| ̄|○ ハァハァ

ゆきむら&だてさま

佐野さんと北さんがお帰りになったあと、二枚目はSethさん(左)とだてゆき。
「だばだば」走ってなさそうな(笑)精悍な幸村ですねハァハァ
これでひとり1幸村になりました(笑)

なんだかんだでやはり話している方が長かったりしますが(笑)、しかし久しぶりで楽しかったですありがとうございました~(^^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/103-c09e8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

