スポンサーサイト



BOX地獄

Blood +

友人に「BLOOD+が好きでね」という話をしたら、いきなり「ソロモンが好きでしょ(ビシィイィッ)と言われ、ひどく動揺してしまった秋吉ですコンバンハ。

BLOODは結構作品の世界観自体が好きだったんですが、まあ、なんというか……ああいうキャラはやはり弱いですね。
ラストぞんざいなあたりもまた(笑)
不幸のかほりに弱いの~。(不幸じゃないキャラはそうそういなかったが(笑))

ちゅーわけで最終回、ビデオに撮った分をようやく見ました。
なるほどねーという感じでは見ていたんですが、さすがに1年もやっていると見逃している回が多くて(笑)
ネット配信で見れるけど、私ネットで見るのってあまり好きくないので最後まで見てからDVD購入を決めようと思っていたんですが、その決断の日が来てしまった(笑)どーしよ。

やはりDVDの、しかもBOX買いを始めると地獄なんだよね。
しかもBOXって購買意欲をそそるんだこれがまた(笑)
なんだろ、マニア魂くすぐられるのかなあ。
バラで買うよりは絶対BOXの方がいいよね!ε=(゚∀゚*)ムッハー


しかしその前に新たな問題が出てきてしまったわけですが、DMCがWOWWOWでアニメ化されるとゆーことで!
もちろんWOWWOWなんて入ってませんよ。このままじゃ見られませんよ。
そしたらDVD待ちですがな。つか、DVD出るのか?
でもDMCのためだけにWOWWOW加入したって、その後見ないよきっと _| ̄|○

関係ないけどDMCの声は全編英語で字幕にしてほしい(笑)
あのアホアメリカンな喋りのダンテじゃなきゃヤダヤダ。
そして是非お兄ちゃ(略

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

DMCアニュメですと!
WOWOWは加入済みなので、今、小さくガッツポーズを取ってしまいましたよ ( ´∀`)b
んで、私もやはり字幕のダンテがよいです♪もちろん兄込みでひとつ…。

血+、ラストは近年まれに見る消化不良じゃない終わり方でしたよね。最後の薔薇はちょっとオ○ラ座の怪人とオーバーラップしてしまいましたが(笑)
DVDBOXはなんともいえぬ魔力があって困りますよね~(´Д`)


・・・そうか、やっぱりソロモンか(笑)

【2006/09/26 08:21】URL | Nん #-[ 編集]

秋吉さん、こんにちは。
ネサフしてるどこじゃないぐらい阿鼻地獄なハズの廃人Mです。
RSSリーダーで、秋吉さんがBLOOD+の話書いてるー!と思って飛んで来て見ればハジ小夜で!!(爆)

鼻血出るかと思いました。

そうかあ。秋吉さんはソロモン王子んだ!(笑)
秋吉さんがソロモン描かれたら、すんごい華のある王子になるんでしょうね!

もー、目の保養ありがとうございますm(__)m

【2006/09/26 14:58】URL | 茉莉子 #-[ 編集]

↑ソロモン王子んだ

なんだの「な」がヌケましたすいません。
やっぱりまだハジ見ると平常心じゃいられないみたいですσ(^◇^;)

【2006/09/26 14:59】URL | 茉莉子 #-[ 編集]

>Nんさん
そうなんですよDMCアニメ化なんですよー!!
http://dmc-tv.com/ ←もうここ見たかな?
すっごくかっこよさげでどうしましょう_ノ乙(、ン、)_ハァハァ
兄にもご出演いただけたらそりゃもう腐の血がより腐るというもの!(笑)
楽しみですねウフフv-238
でもってBLOOD、もっと救いのない曖昧な終わり方したらという危惧もあったけど、綺麗な終盤でヨカタデスネ。

そして。
そうですソロモンです……(笑)

>茉莉子さん
さすが、この話題への食いつきの素早さは見事ですね!
最終回お疲れさまでした(爆)
まあまだ茉莉子さん的には色々諸々あったりするのでしょうけども、これからもハジ小夜道頑張って邁進してくださいませ(笑)
うちのテケトーハジ小夜でも喜んでいただければ幸いです。

お仕事大変なようですが、それを癒すために萌えがあるわけですしねv-238
めげずにハジ目指して頑張ってください(笑)

【2006/09/27 14:40】URL | 秋吉 #-[ 編集]

終わっちゃいましたね、BLOOD+。
想像以上のマッタリラストでちょと拍子抜けでしたがやっぱり最高です^^
あぁ秋吉先生のサヤとハジ…ハアハア。(ヤメレ)
ちなみに私はサヤハジです(笑)
DMCアニメ化に激しくハアハアしてしまいました!!!*><*~v
しかしサイトが窓用で林檎では見られませんでした(笑)
な、泣ける…ダンテーーーッッ!!!(泣笑)

【2006/09/30 23:35】URL | キイチカツミ #-[ 編集]

最近1年もやってるアニメってあまり知らないので、長いことやっていたようで終わるとやっぱり短い気がしますね~。
一年が短くなっている……(汁)
カツミさんは小夜とハジですかー。私は特にカップリングはないんですが、やはり小夜萌えですv-238
小夜ってなんかえろいですよね(^^)

……って、デビルのサイトって林檎だと見られないんですか?あらーv-12
公式なのに偏りがあるってのも何ですねえ。つか、ネットは相変わらず林檎に優しくないんですね(汁)

【2006/10/02 00:10】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/104-b02d8cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

