


更新しました

秘密の部屋のTOPに新しいイラストと、
鬼武者ページに漫画とかイラストとか。
下書き溜め込んでいたわりにはそれほど大量アップという感じでもないですが(笑)、とりあえず更新でつ。
次は日本史の先生の天海さんとか描きたいな~

DMCネロたん

K凪さん描いたよ(笑)

もちょっと大人っぽいというかやんちゃっぽいというか端正な感じというか、まあ平たく言えば難しい(笑)
要練習。

青年になったばっかり……ギリギリ……っ!!という感じがいいですねネロ。
DMC4のゲームショウのプロモがそりゃあもうやっぱり凄いので、ハァハァ言っていたわけですが、ダンテの無精ひげもまたイイね!
ネロ可愛いよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/106-8e37e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

