スポンサーサイト



ねみー_ノ乙(、ン、)_

めずらしくクラティ。
クラティ


ここんとこやたら眠くて、物事に集中できてません。
そもそも集中力があまりないから、普段とそれほど変わりないかもしれないけど、ここ数日はかなりです(当社比)。
絵の更新をしたときに、FFの総合トップ絵が間に合わなかったので、いっそもうハロウィン仕様にしてしまおうかという気持ちになって、さっき下描きをぐりぐりやっていたんですけど、途中で船こいじゃった。
こりゃいかん!と思って景気づけにBASARAを(ホントはこれもイカン!)プレイして、佐助格好いいな~なんてウハウハ言っていたのですが、メカザビーと戦っていてもこっくりこっくりしてしまう始末。

諦めて仕事を始めたら、そりゃもう盛大に眠気が。

ああ……大漁旗を掲げて、瀬戸内の海を元親アニキが来るよ……

∑(゚△゚;)ハッ
しょうがないので今日は早めに寝るです。



昨日は「テニプリを読んだことのない人々のテニプリ絵茶」というかなりいきあたりばったりな感じの絵茶がyこさんちでありまして(笑)、ふらふらと参加してきました。
その時居た全員テニプリ読んだことないまま、なぜかATOBE菌が蔓延していて、よく知らないクセにATOBEに夢中です(笑)
読んでなくてもこれだけ人を夢中にさせるなんて……ATOBE、おそろしい子!!!(白目)
でもさすがに何を描けばいいのか解らず、悩んだ末手塚部長を描きましたですよ。
初めての手塚部長!ハァハァ

でもあまりにあまりな感じというか……、どうしたらいいのかわからないブツになってしまったので、潔く下に隠します(笑)
いさぎよくない。













手塚ゾーン(部長もいるよ!)


これは手塚ゾーン。



すみません、昨日もすごく眠かったんでございます_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すいません、手塚ゾーン、爆笑してしまいました。

テニプリってSFテニスマンガとゆー解釈でよいんですよね?(爆笑)

【2006/09/30 12:00】URL | 茉莉子 #-[ 編集]

そうですSFテニスマンガです!
……と、断言できないんですよね~なにしろ読んでないから(笑)

でも、手塚ゾーンはなにせこんなかんじなので、無理にカテゴリ分けするとすれば『SFファンタジースペクタクルパニックテニスマンガ』かもしれないです(広すぎ)

【2006/09/30 23:31】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/107-8fcfca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

