スポンサーサイト



連想バトン

今日はまとめて注文していた猫の砂やら、代引きで通販を申し込んでいたエロ同人やら密林の注文の品やらなにやらと届きモノの多い日で、おちおち出かけられやしねーよ、という一日でした。しかも同居人も出かけているし。
しかもそんな日に限って財布の中味があと数百円とかで、金をおろしに行かなきゃ代引き払えないしメシも食えん!!というわけで、必死に銀行へダッシュ。
なんだかやくどうかんな一日でした。

ぬくぬくセーター


また、エロ項目に名前を挙げていただきまして(爆)、バトンがまわってまいりました~。
Sethさんありがとうございますv

私に回ってきた時点で結構名前の挙がっている人も重複しているとは思いますので、スルーどんとこいちゅーかんじで。



【連想バトン】

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前
 
秋吉“しっぽり”要です

■知人に言われた性格

冷静。


◆かっこいい

北さん。
一本  芯の通ったサイスコ(笑)
そしてマイペース。

◆可愛い

のんさん。
いや、前提としてエロ好きサムソンとか、おもしろディープエロマスターというのはあるのですが、そういうのひっくるめてとりあえず可愛いカテゴリに(笑)

◆乙女

ベルさん。
モア様に対する反応は一番乙女度高し(笑)
 
◆優しい

あっきんさん。
気は優しくて力持ち。
なんだったっけこのフレーズ……?
まああっきんさんなら知っているだろう(笑)

◆楽しい

yukoさん。
楽しいのと楽しそうというのと両方(笑)
直接会った時のyukoさんは、大抵いつも、耳まで真っ赤にしてもんどりうって涙を流して笑っている。ケツクセー。

◆個性的

まめさん。
なんとなく夢に出てきそうなくらいの、思いがけないモノが色々ある(笑)

◆天然

ななたん。
いつもツッコミ甲斐のあるいいボケをありがとう。

◆腹黒

思い当たりませんです。 

◆変態

変態というカテゴリとはちょっと違うかもしれないけど、超ウルトラ良い意味でステキすぎる変態な世界(しかも格好良くて美しい)をサイトで展開させていらっしゃる、某デビルサイトの管理人さん。
一方的に知っているだけなので、お名前は伏せさせていただきます(笑)

◆こども

うるさん。
ショタ萌のツボを激しく押されます(笑)
そりゃもうグイグイ、グイグイ!

◆おとな

Nさん。
達観の極みと一粒の山椒、という感じの、いい具合に枯れた日記がたまらない。
勿論描いているオヤジ受けも。

◆ツンデレ

Sethさん(笑)
描いてるスコたんも本人も。
本人のツン部分は、家庭内の一部に向けられているが(笑)

◆萌え

いつも回っているところというのはすべからく萌を感じるところなり。

◆尊敬

創作に関わるすべてのひとびと。



てなかんじでひとつ。
相変わらず眠い……。早くおわらないかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/108-f0680d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

