スポンサーサイト



最近の萌。

前髪シリーズ(笑)

学園モノギッバラ、またムラムラとやる気が漲ってしまって、今「ギップル奮闘編」を書いております。
奮闘編というからには、奮闘しておりますですよ。そりゃもう(笑)
裏のモアバラの続きと平行して書いているんですが、そっちはもうドロドロと悩んでいる展開のまっただ中なので重苦しく、その反動なのかもしれないと思われます(笑)
まあシリアスでもコメディでも、どっちにしろえろだくなんだけどね。
えろはいい……(遠い目)


ところで。
BASARAのコンプリートワークスを買って、色々初期デザインなどを見ていたら、今の方が良かったり前の方が好みだったりと様々ですた。
竹中半兵衛は何がどうあってもあの怪しいマスクは付いていなければいけないのね(笑)
でも彼のデザインは、初期の長い房の付いた兜かぶったやつもイイナー(^^)
半兵衛もまた、余命幾ばくもないあの不幸な感じと献身的なところがいいね萌へるね
そして、秀吉の悪口言われると結構簡単にキレちゃうところも可愛いねフフフ

それにしてもイメージイラストの明智光秀様……。なんでしょうかあの憑き物の落ちたような爽やかさは(笑)
つーかさ、明智光秀と毛利元就は、味方も敵もへったくれもないタイプだから、彼らが攻撃すると味方までズバビシ斬っちゃうのねぇ(笑)さすがにHPまでは減らないけどさ。
そんで大抵光秀様の側にいて、常に攻撃のアオリを食らって「うあっ」とか「ぐわっ」とかいう感じで敵と一緒に斬られちゃってる明智秀満ってさ、左馬介だよね(爆)
鬼武者がこんなところで光秀に“ついでに”斬られてよろめいてるよ、と、思わず笑ってしまいました(゚∀゚)ノアヒャ

3の制作も既に決定しているようで、股新しいモードなども増えるといいなあ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/109-a9a45218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

