スポンサーサイト



絵茶ログ

ひろってください……


昨日甲殻類のことを書いてから、なんとなく蟹な気分になってついネットで、蟹ツアーとかを調べてしまった秋吉ですこんばんは。

ここんとこサクサクっと絵茶に遊びに行っておりましたので、まとめてログをアップしますです。

そのうちBASARA絵茶2とかもやりたいなー。


スコ先生えっちはまだでしょうか(笑)

Sすさんのところで描いたスコール先生。
この時はスコール先生とサイファー君と、スコ先生の同僚のバラライ先生(笑)を、あみだで誰が描くか決めたのですが、kたさんがバラライ先生を描くことに。kたさんの褐色の恋人が見れたのですよハァハァ
それにしてもsすさんとこのエロ~い先生、二回目はいつでしょう(笑)


ロビンたん・おぱーいおぱーい

kたさんのところで「ワンピ絵茶」に参加。
最初のお題は女の子ということで、丁度ロビンちゃん奪還成功~~そしてメリー号復活~~!!という時期だったので、ロビンちゃんを。


ミーはおフランスの太陽ザンス!!!

二回目は、話の流れでみんな眼鏡フェチ、つーことでお題が眼鏡になりました。
んで、眼鏡サンジにしようかと。片眼鏡(モノクルっていうんだっけか)にしたら、なぜかおフランスになってしまった(笑)
このサンジの線画を描いている最中に突然弾かれて落ちてしまったのですが、そのときからしっぽりさんは分裂して二人に(笑)


サンジタイム~

kたさんyこさんのところに行くと、3時はサンジタイムということで、必ずサンジを描くことになっております(笑)
ので、この時は4人サンジが並びました。
昨日アップしたナミさん(&感電サンジ)をラストに描いて解散したです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/112-cd158366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

