スポンサーサイト



更新&バトン

更新しました~(^^)
久しぶりに裏の入り口絵を新調しましたです。
それと、裏モアバラの続き。
「湖底に眠る花」の続き。(「湖底~」は11話予定)

ふう、一息ついた(笑)

一昨年のハロウィン

ハロウィン月間ということで発掘(笑)
一昨年のハロウィン絵でつ。


今回は「腐女子バトン」ちゅーのをいただきました。
結構これ系のバトン多いようで、重複してない中味だったりもしますね。
回答は下に。



  ■腐女子バトン■

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

オタク歴/多分、ファーストガンダム(今ガノタじゃないけど)
腐女子歴/ボルテスⅤで、なんとなくもやっとしたのがはじまりかも(笑)

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

某時代劇。某アクションクラブ。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

ないちょv

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

咎狗の血

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

買ったことはない。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

確か……中学2年くらい。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

最初は同人サイトではなかったんだけど(汁)、まあある日突然FF10-2のバラライをよってたかって可愛がるサイトに。
その後萌えゴコロに火がついて、色々ハアハアするうちにわりとよろずに?(笑)

8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。
 ×=勘弁してください。]で答えてください。

 ・オヤジ =◎
 ・ショタ =○ショタ攻め……??あ、でも最近ちょっとアリかなと思えることはあった(笑)
 ・鬼畜 =◎◎◎
 ・強引 =◎◎◎
 ・へたれ =◎◎◎
 ・ワンコ =◎◎◎
 ・ワイルド =◎◎◎
 ・ツンデレ =紙一重なので○
 ・不器用 =◎ 
 ・メガネ =◎◎◎

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。
 ×=勘弁してください。]で答えてください。
■ 
 ・オヤジ =◎
 ・ショタ =◎◎◎
 ・女王様 =◎
 ・誘い受 =◎
 ・襲い受 =◎
 ・ワンコ =◎◎◎
 ・ワイルド =◎
 ・ツンデレ =◎◎
 ・けなげ =◎∞
 ・メガネ =◎◎◎

つーかこんなにいっぱい◎つけるものでもないのではという気がするという以前に私、かなりなんでもいい感じか?ま、まあ楽しいモノがいっぱいなのはいいことだ。恐らく(笑)

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。
 ×=勘弁してください。]で答えてください。

 ・アホアホ =◎
 ・ダーク =◎◎
 ・リーマンもの=◎◎◎
 ・学園もの =◎◎◎
 ・幼なじみ =◎◎
 ・主従もの=◎∞
 ・時代物 =◎◎
 ・ファンタジー =◎
 ・総ホモ =×
 ・複数プレイ =○ 場合によっては。フフフ……。
 ・リバ =× 読むのは好き。書き方が解らない(笑)
 ・下克上 =◎
 ・女体化 =×
 ・方言 =◎ アルベド語とかいいね(笑)ギポもぎちょに対して「ユウナん」みたいななまりがあったらスゲー可愛いのに~v
 ・年の差 =◎◎

シチュエーションには多少好みが出るようですね(笑)

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

へたれワンコ年下攻め×真面目純情系受け

鬼畜(主)葛藤厭世攻め×健気真面目いたいけ受け

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

触手!とか人外系!とか緊縛!とか。
……これってシチュじゃなくプレイか?
 
【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

います。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

買ってないです。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

先月いきなり十冊ほど買いました(笑)

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

褐色萌え!!!!!!!
ジャンル的にはFF10-2ってゆーか、もうぶっちゃけバラライ萌え(笑)
でも、実はモア様受けとかギポ受けも読める。キャラが好きなら受け攻めあまり関係ないらしい。

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。

えっと、のんさん、北さん、Sethさん、カツミさん、yukoさん
内なる腐について語ってみませんか(汁)
スルーもオッケーでつ。

というわけで、王道もへったくれもなくなんでも好きっぽい節操の無さですが、こんなかんじですぜJIROたん。バトンありがとやんした(^^)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギャーー(笑)

ギャーーなんか指定が!!!
もれなくやらせて頂きます!!!(笑)

【2006/10/07 00:14】URL | Kイチカツミ #-[ 編集]

きゃー回させていただきました!(笑)
腐な回答を楽しみにしておりますv
お持ち帰りありがとうございました~(゚∀゚)ノ

【2006/10/07 23:05】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/113-dacc2b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

