スポンサーサイト



ちょっと休憩

ショタショタしいギッバラセサミハロウィン

ハロウィンサルベージその2

書き下ろしのハロウィン用イラストの下書きなどもやっているのですが、エロシリアスとお子様系のどちらにしようか迷いちぅ。
まあ、余裕が有れば一緒にやっちまってもいいか。

といいつつ昨日からちょっと怠くて少し風邪気味だったので、酷くならんうちに休養~といって、↓下のを観まくってグダグダしておりました(笑)

BOX地獄キタ―――!!

日テレの方の旧西遊記でございますですよ(^^)
DVDになったのを最近知って、慌てて買いました。ず~~っとDVD化されてなかったのに突然決まったのは、新しい西遊記の人気もあるのでしょうが、この際便乗でも何でも良し(笑)
夏目雅子が美しかった~とか、アクションが格好良かったなあという印象はあっても、はっきりいってストーリーとかはさすがに昔過ぎて覚えてなかったので、結構新鮮です(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/114-e68c7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

