スポンサーサイト



弱り目

んー、なんだか色々としなきゃいけないこともあるんですが、なんとなく色々散らかり気味にあっちゃこっちゃ手を出してしまってダメダメです。
風邪をちゃんと治そうとして寝る前に薬を飲んでから寝たら、あり得ないほど寝倒してしまったりなんかしたりして(まあそれ自体はそんなに珍しい事じゃないけど ……_| ̄|○ガク )、なかなか予定通りにはいかないのがもどかしい。

やっぱり季節の変わり目は弱りやすいのかな~。寒いのは嫌いじゃないけど、こう急激に冷えると思わぬ不調がでてきて参りますね。
皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。

とはいえまた遊びの方でも魅力的な催しなどもあって、チョト愉しみでございますよv
なんとなく定例行事(笑)になっている絵板バトンなどもあるしねフフフ。

ああ~楽しい、楽しすぎて気が狂いそうですよ

昨日の絵茶で、何を描こうかというあみだでBSR、誰を描くかというあみだで明智光秀に当たりました。ので光秀さんです。
久しぶりにこういうテイストの絵を描いたなあ。

いやーまあそれにしても明智さんはいつもいつも楽しそうでイイネ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

解ります(><)

秋吉さん、こんにちは。
秋は、確かに弱り目になってしまいます、ベルです。
私も、色々とやりたいこと、また、やらなくてはならないことも多々あるのに、どれも中途半端で・・・しかも、ローテンションだったりorz

特に、最近は、1日の中でも、気温の変動が激しくって・・・。夜は暖房が必要なくらい寒いのに、日中は、クーラーをかけたいくらい暑い(30度ありますもの)。
この寒暖の差に、体も心も弱り気味です(><)

秋吉さんも、どうぞ、お体お気をつけ下さいね。
また、秋は、女性はホルモンの関係でブルーになりやすい・・・と何かの本で読んだことがあります。確かに、私も、秋は、柄になくおセンチになって人恋しかったり<物哀しかったりしちゃいますもの。

でもでも。
そんな、季節の罠に負けないくらい、激しい萌をドドドド~ンと一発かまして、弱り目を吹き飛ばしたいなぁと思っていますです。

ps☆そうそう、話し忘れていましたが、台湾のネコカフェ、行ってきましたよっっっ。カフェ中ネコネコネコネコネコっっ。テーブルの上にもやってきました(でも、お利口さんで、食事とかには決して手は出さないんですよ)。しかも、手入れが行き届いていて、毛がフワフワのサラサラ。正直、私の髪の毛より手入れされてたかも・・・負けた・笑 そして、台湾といえば、ケロロ軍曹が大人気のようで、どこでもかしこでもケロロ。ある意味、日本より侵略されているのかも!?

【2006/10/10 16:12】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~。
なんかこの季節、具合が悪いってほどでもないけどなんとなくだるいというのはありますよね。
やはりホルモンの関係なんでしょうか。
でもなんといっても一番キツイのは寒暖の差ですよね(;´Д`)昼間はTシャツで平気でも、明け方大変なことになってしまったりするし(汁)
体調には気を付けましょう。
まあ萌は季節関係なくいつでもムラムラ発動できますからいいですよね!
何かに萌え~~とか言っている瞬間は、確かに暑さ寒さも関係ないです(笑)

台湾無事に愉しんでこられたようでなによりです。
猫カフェも行かれたようで。店中にもふもふふわふわがいるなんてまさに天国ですね!
池袋に猫ランドみたいな(正式名称忘れてしまった)ところがあって、そこも大漁の猫放流で触り放題なんですよ。
やっぱりそういうところの猫は客商売だからふわふわもふもふ~なんでしょうか(笑)
ケロロはアジア進出がめざましいですねー。反日感情の強い中韓でも人気というのが不思議です(笑)

【2006/10/11 10:01】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/115-bc6f08d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

