スポンサーサイト



エドケン

江戸文化歴史検定ちゅーのがあるんだそうですよ(笑)
例題見たらそれほど檄ムズというわけでもなさそうなので、ちょっと受けてみたいなと思ったんですが、もう受付締切過ぎていましたトホホ。
鬼平の年収はいくらか、とか、江戸時代の食べ物屋に掛かっていた看板で「山くじら」とは何の肉でしょうか、とかいう感じ。
ちょっと面白そうだよね(笑)

しかし受かったとして「エドケン2級です」とか、何処の世界で使うと言うんでしょうか(゚∀゚)?
まあ世の中には「検定マニア」って人もいるらしいからなー(笑)

一回目はもう〆切過ぎてしまったけど、継続してゆくそうなので、興味のある方はこちらにドゾー。


一般兵は会社のジャージをもらえないのです。

去年の神羅カンパニー運動会。

ギッバラだとどうしても体育用具室に篭もっているというイメージしか湧かない腐った脳味噌なのですがどうしたらいいでしょうか(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/116-ea0e9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

