スポンサーサイト



わりとどうでもいいこと

だてさまv

絵茶で描いた伊達さま
ゲームとかOCWとか見ても眼の色がわからないのでつい紫色で塗ってしまうのですが(笑)それは昔のクセというかなんというかオホホ。
まあBASARAのキャラだから、突拍子もない色でも構うまい。
あ、公式に決まった色があるのなら申し訳ない(笑)

そういえば、伊達様だからというわけではないんだけども、BSRの伊達様、なんだかとても描きやすい。

この路線は増えるのだろうか……(;´∀`)ゞ

今日、買い物をしていたときに見つけたお豆腐。
カリスマ豆腐だって(笑)
男前豆腐の二番煎じ類似路線なのかなー。今日、きのこと里芋の汁を作るのでその時入れてみるダヨ。美味しいかな。

どこかで見た顔

マジでどうでもいい感じの話ですが、この↑ヤフーメッセのログイン時の顔。前からどっかで見た顔だなあと思ってたんですが、武田鉄矢に似てませんか?
一度そう思ってしまうと人間なかなか他への転化ができません(;´Д`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっとバトン果たしました~(笑)
中々にカオスな結果でお恥ずかしい限りです。
目をつい紫で…とは某緑色の鎧で金髪の人のアレですか?(笑)
ちなみに私はつい緑色の目にしてしまいます~
(既出は無いですが只の趣味ですね^^;)
それにしてもどうやればこんな美しい塗りが絵チャで出来るのですか…
いつも驚くばかりです…@_@;

【2006/10/12 06:41】URL | Kイチカツミ #-[ 編集]

昨夜は朝まで有難うゴザイマする。<m(__)m>
ぽろんぽろん落ちるわ、出入りが慌しいやらで
汗汗してましたが、皆さん優しい方で。
モはやっぱアレですね。(笑)

それはさておき、Yahooメセの。

頷きすぎて、頭ブツけたくらい

「ああ、私が感じてた違和感はコレだったんだ!!」
と、かなりスッキリしました。御陰様様です。
ストンと落ちて入ってくる、という快感を久し振りに味わいました!!(笑) 

【2006/10/12 16:32】URL | Aっきん #-[ 編集]

>カツミさん
こんにちは~バトン回答ありがとうございましたv
カツミさんのフェチ回答愉しませ戴きましたですよ(笑)
某緑色の鎧で金髪の人のアレ、は、まさにソレです!(爆)いやあ、なんかつい習性っていうんですかねコレ。
あ、日記にアップしている絵茶ログは、さすがにちょろっとフォトショで加工修正しているんですよ(汁)
ドット線のガタガタが気になってしまうので。エヘヘ。

>Aっきんさん
こんにちは~イエイエイエこちらこそお世話になりましたです(^^)
なんかみんなで順繰りにポロポロ弾かれてしまって、大変でしたね(汁)
サーバの不調でしょうか。改善するといいですねえ~。

メセのアレ。賛同いただけて嬉しいです(笑)
なんか、立ち上がる前の一瞬しか見られないので、いつもモヤモヤしていたのですが、同意して下さる方がいて幸せです~~v-238

【2006/10/13 03:19】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/117-3c738fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

