スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バナー解析だって

ネトをフラフラしていたら、バナーの解析のようなものを見かけたのでやってみました。
とりあえずうちのメインであるモアバラ&ギッバラバナー(笑)

モアバラバナー

ニョキギャグミンて何だ(笑)
それにしてもモア様とのツーショットなだけあって、職業:僧侶、MP240は高めで当然のパラメータですねvv
まあ全体的に魔法をメインにする傾向に仕上がっています。
将来の夢『地方公務員』というのが泣かせます。バラライ君のぎちょという位置づけは、ぶっちゃけ地方公務員といっても差し支えないのではないでしょうか。
するとこれはかなり的を射た結果ということになるんですかね(笑)

ギッバラバナー

そしてギッバラ。
MP低っ!(笑)さすが銃器とエレクトリカルの申し子ギッポー。力と素早さで押してゆくタイプのようですね。
好きな食べ物『もずく酢』……そうか。そうだったのかギポ。
つか、職業:狩人(弟)ってさ……。

一瞬狩人って格好いいアビリティじゃないのvってにやけたりもしたんだけど(ついでに「俺は狩人なんだぜ、主に愛を狩るんだけどな」とか死ぬほど臭いことを言って盛大に引かれるギポとか考えたりもしたけど)、しかしこの狩人にくっついた(弟)ってことはさ。






ぅあずさ2号って事?!?(;´Д`)
やってみたい方はこちらにドゾー。
http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php


そうそう、先日ご紹介した「エドケン」についてですが。
その後別件でメールを下さった方の追記にこんな記述がありましたので、ちょこっと紹介させていただきます。もう寝ていると思うので事後承諾になりますがおゆるしください(笑)

>追伸:エドケンなかなか面白そうですねv
>江戸時代の一般常識はあまり自信ありませんが、
>淫具、秘具、秘薬名ならばそれなりに答えられそうな気がします(笑)


……ステキすぎて涙がでそうです。
まあアレですか、千鳥とか吾妻形とか肥後随喜とかのことですか(よいこは反転しちゃダメだぞっ
いやいややはりかないませんなあサムソン。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/118-ecf00be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。