スポンサーサイト



初めて見た

初めて月9のだめのCMをみますた。

ちょっ!!!!!!!!!!


ちょっ!!あのシュトレーゼマン!!

コ、コントですか…… _| ̄|○
ドラマスタッフは「コメディードラマ」と「コント」をいっしょくたにしているとしか……!
なんだかビミョーに衝撃でこんな絵を描いてしまいましたですよスンマセン。
そしてまたこんなネタの時にギポを使ってしまってスンマセン(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

また食い付いてしまいました。(笑)
こんばんは。秋吉さん。

真澄ちゃんのチョビ髭が限りなく嘘モノ臭かったので
「えー」と思ってたCMですが
シュトレーゼマンには・・・
ココを見てて、知ってたハズだったのに・・・
衝撃を受けました。
「Shall We Dance?」のレゲエ衣装となんら変わりないでないデスカ・・・;;;
あんなのが、月9----!!
観るのが怖いよ~!です・・・

【2006/10/16 03:30】URL | あっきん #-[ 編集]

あっきんさんこんにちは~。
真澄ちゃんはあれカツラらしいですが、やはり今時モジャアフロにする人もそうそういないというか、普段の仕事に差し支えるんですかね~(笑)
で、本放送ご覧になりましたか?
私はこれからなんですが(録画)、色々見ると賛否両論って感じでしょうか~。
でも、TBSで最初にドラマ化の話があったときよりは、ちゃんと原作を尊重しているみたいなので、そこは救いなのかもしれませんねい。

【2006/10/17 15:32】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/119-e2f45a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

