スポンサーサイト



ポーション事情

てんすりーアイコン


日本に帰ってきたのが10日だったので、すでに近所のコンビニその他は全滅でした。……なので、結局私はいまだにポーションを味わっておりません _| ̄|○
でもまー飲んだ方の感想をアチラこちらで見て、「マズイ:ウマイ」値は7:3くらいの割合かな?という印象ですので、概ねまずいのだろうと(笑)

そんなわけで、Ⅹ-3でのポーション事情。







まずー



ヌギバでパーティを組んだら、ギポが得意の足蹴りで切り込み隊長、バラライ君が支援系近距離攻撃、ヌージさんが後方から遠距離攻撃支援系かな~。
なのでギポのHPバーを気にしつつ回復をするのはバラライ君の役目だったりするといいなというかんじで(^^)
良薬口に苦しと言いつつギポにまず~いポーション飲ませて、こっそり自分にはケアルかけているかも(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/12-c9409740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

