スポンサーサイト



だピョン

合間を見てちまちまと塗っていましたら、ようやくハロウィンイラストできました(^^)
あと、一緒にモアバラの続き~とかなんとか一緒にアップしたいので、そちらも作業ちぅ。
それも息抜きといえば息抜きなんだけど(笑)、これまた正真正銘の息抜きの小ネタ

言ったピョン

腐会話の中で出てきた狼……ウサギ男ギポがツボだったのでちょっと描いてみました。
それにしてもラフすぎたね(笑)
できあがってみたらやっぱりキタナイので、せめて文字は打ってみました。たはー(笑)

ウサギっていうと、反射的につい口をバッテンで描いてしまうのは、やっぱす幼少時のサンリオインプリンティングだよねえ……┐(´ー`)┌

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/120-0f9a7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

