スポンサーサイト



諦観

ひさびさに女子。
またパラサイトイヴやりたくなったよ。
銃を一から育てて、パラメータ上げて特殊効果付けてーガラクタ集めしてー最強武器手に入れてクライスラー制覇したいな。
なつかすぃ……


てなわけで、ダラダラとした日々を送りつつふとテレビを見たら、ミサイルがどうの核がどうのという話になっていてびっくりですよ。
ちょっと前に、死んだら部屋のアレやコレを……!!という話を書いたりしていたけども、そういうのって現実味がないから考えることであって、いざそんな可能性が本当に出てくると、そんな呑気なことも言ってられないですね。
まあこの際核が降ってくるのなら、部屋のヤバイアレコレはもうどうでもいいとして、なにができるかとか何がしたいかということをぼんやり考えてみました。が、多分いつもとかわらないだろうな~。
きっとゲームやってたり、最後の更新だーなんて言ってエロ絵を描いているかもしれない。
どんだけヤバイ絵を載せても大丈夫そうだよ!(笑)

まーしかし、発射されてから日本に来るまで8分だそうですからね。いざ知ってからじゃあなんもできないだろうな。
せいぜい日々萌えに努めることにしましょうか(笑)

……ってそれはやっぱり普段の生活とそれほど変わらないというオチですね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(*´д`*)ハァハァハァハァ
ご無沙汰してます秋吉さん。
(*´д`*)ハァハァハァハァ
変態モードが入ってますが、アヤは大好きなキャラクターなのです。スリットが!スリットが~っ!(*∀*)ウヒョ~
たまらんですたい!
クライスラーは途中で挫折しました。自分が今どこにいるのか把握できないのは承知の上で挑みましたが、眩暈と吐き気を催してしまいまして。
2もシャワーシーンが見たいがために買いましたが、見たら満足したのか未だに序盤で止まっております(笑)
再プレイ(?)頑張ってくださいっ!

【2006/10/21 16:51】URL | 朱夏 #mQop/nM.[ 編集]

ハァハァ(;´Д`)朱夏さんお久しぶりですこんばんは!
朱夏さんもアヤおすきなんですね~v-238
私はFFでなくPEからスクエアっ子になったので、思い入れもひとしおです(笑)
凄いスリットのドレスで冒頭ずっとバトルだったりして、結構サービスが続いていましたよね。こういうドレスで戦うヒロインというのも珍しくていいなあと思ったりもしましたハァハァ。
かと思えば2ではシャワーシーンもあるし……こう書いてみて改めて、結構なサービスゲーだったですねえ(笑)
2は、操作と世界観とかイメージがガラッと変わりすぎて、その辺はちょっと馴染めなかったところもありましたが、後半ちっこいアヤが出てきたり、いい男もいたりと楽しかったですよ(笑)
機会があったらゼヒ(^^)

【2006/10/22 23:21】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/121-5c11b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

