スポンサーサイト



更新とお知らせ(^^)

FFのトップページ(ギッバラ)と、
モア様部屋(モアバラ)に、ハロウィンイラスト。
モアバラ部屋に、「湖底に眠る花」ラストまでドーンと(笑)
裏ページの、モアバラの続き。

んで、只今オエビの方で「絵板リレー」ちゅーのをやっております。
今回は「FFで秋の大運動会」。先ほど、二人三脚ギッバラと、バラライ先生&スコール先生のお昼ご飯を描きました。
リレーですので、コメントにあるアドレスを辿ってゆくと、他の運動会へと繋がってゆきますので、ゼヒぐるりと!(゚∀゚)ノ

ペットと鎖

「約束」~「湖底に眠る花」まで含めると、結構長い話になりましたね~。
色々過去を捏造して書いたり、寺院の謎を勝手に増やしたり(笑)してましたが、まあ何だかんだで楽しかったです。
しかしこれが最長かと思いきや、裏のモアバラがどうやら40話くらい行きそうで焦っております。裏がそんなに長くてどうするっていうか(笑)

ともあれ今回、バラライ君がモア様大好きっ仔でそれも楽しかったのですが、肝心の生モア様率が低かったので(笑)、次はがっつりとモア様出てくる話にしたいな~というか、久々モアバラでもコメデーが書きたいナリ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/122-2b255114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

