スポンサーサイト



軍曹さんが来た

袋の東急ハンズの1F奥がフィギュアコーナーになっていて、行くと大抵そこで鬼武者フィギュアとかFFフィギュア(ぎちょはいないけど _| ̄|○ )とか見てハァハァしているのですが、その中にケロロ軍曹コーナーもあって、一際目立つ「ケロロ軍曹1/1フィギュア」がもーずっと気になって気になってしょーがなかったんですよ。
でも、いくら軍曹さんでも1/1はねえ、とか、どこにおくんじゃいとか考えて二の足踏んでいたのですが、結局買ってしまいました。

il||li _| ̄|○ il||li

ということで、我が家に軍曹さんがお目見え。
早速ガン見されています。
あんただれ

アシさんが来るまではとりあえずここに。

しかしデフォルメの関係で、大きくなるとかなり圧迫感のある顔だなあ(笑)


と、キャラクターがらみのお話で、先日うさ耳ギポを描いたときに、サンリオの洗礼がうんたらかんたらという話を書いたところ、同い年で同じような年代風俗を過ごしたある方から、ステキな贈り物をいただきました(^^)
そのある方は、幼少時リンゴ3個分の重さの猫と、バッテン口のウサギの区別がつかなかったので、自ら絵本に落書きをして差別化を図っていたそうです。
まるでサイバラテイストの凄い気迫を感じるイラストですね。
某さん、ありがとうございました(゚∀゚)ノ

エロイムエッサイムエロイムエッサイム我は求め訴えるなり

あっ、画伯の署名が入ってました。エヘッ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

画伯の絵のミ●フィーの目力に
タダモノにはナイものを感じました・・・

【2006/10/19 00:38】URL | あっきん #-[ 編集]

きゃーっっっっっっっっ><

こんにちは。ベルです! FF部屋に連日、お邪魔していま~す☆ んふふ。
ぐぐぐ、軍曹さんですねっっっ。1/1!!!!!
良いなぁ~、めっちゃ、羨ましすぎです。実は、私も、前々前々から気になって気になって、しょうがなかったんですよぉぉぉ。
それにしても、素晴らしいですね、1/1軍曹さん。
イメージ的には、ぬいぐるみ程度の大きさなんですが、この大きさとは!!
日向家には、この大きさの緑のとか、赤いのとか、黄色いのとかが闊歩しているのですね☆

時に。
これって、購入したら、どうやって持って帰ったら・・・良いのかしら(^^)

さてさて。
軍曹さんといえば、先日、面白い物を買いました。
密林の写真で一目惚れ→即「購入」クリックというA^^;;

フライング・ケロロとか言って、ケロロとタママとギロロがフライングボードに乗っているというフィギュア。小さいのですが、台座がケロンスターで、とても可愛いんですよ。

ではでは、連日お邪魔いたしましたです~。

【2006/10/19 08:10】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ぎゃぼ!
エヘッじゃないっすよ…せんせぇ勘弁して下さい_ノ乙(、ン、)_
そして、ダダモノをケダモノって読んでしまいひとり焦ってスミマセン>あっきんさん(笑)

しかし軍曹さん1/1フィギュア・・・すごい存在感ですね(笑)でも、このサイズでは家事全般をこなすのはかなり重労働だろうなぁとか、この手でどうやってガンプラ組み立てるのだろうかと思ったり(笑)



【2006/10/19 14:11】URL | Nん #-[ 編集]

>あっきんさん
すごい眼力で、目で殺されそうですネ(゚∀゚)ノ
画伯、ケダモノスキーv-238だからでしょうか(笑)

>ベルさん
ベルさんこんにちは~。
連日のご訪問ありがとうございます(^^)
そ~なんです、1/1軍曹さん買ってしまいました!
伸長55cmというから安心していたんですが、予想よりも結構すごいv-237v-237v-237でしたよ(爆)
普通にお届けしてもらいしましたよ。
ただ、モノ自体はそれほど重くも大きくもないですが、梱包がものすごく大きくて、家に着いたときにはどんな大きさの軍曹さんが出てくるのかとビクビクしました(笑)
ケロロシリーズも結構充実していて楽しいですよね~。ガチャガチャの新シリーズも、ちょっと目を離すとすぐでてしまうし(笑)

>画伯
画伯こんにちは!
       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
       (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        |i i|    }! }} //|
       |l、{   j} /,,ィ//| 『ミ、ミッフィーだと思っていたら、
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつの間にかケダモノになっていた』
      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
     /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な…何を言ってるのか わからねーと思うが
   /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
  ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
   |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
  // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
 /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ
ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 断じてねえ
丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

うまく貼れるかな?(笑)

【2006/10/20 03:52】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/123-d9429030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

