スポンサーサイト



模様替えしたい

夜中にリビングを通ると、真っ暗な中に軍曹の目が浮かんでいて少々怖いです(笑)
昼間、寝室の向かいで始まった基礎工事がうるさく、夜寝る生活にしようかと考えた途端、今度は夜中に線路の工事が始まってにっちもさっちもいかない今日この頃の秋吉ですこんばんは。

クラウディアザックス(笑)

ゲームショウでのFF7CCプロモ詳細まとめサイトを発見して色々みてみたのですが、ホントにザックスは末っ子扱いっぽいですね(笑)
子犬よばわりされているザックスがホント可愛い'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
CCではクラウドの出番が少ないのか出し惜しみしているのか、そのゲームショウで出たプロモのなかには出てこなかったようですが、いずれにしても例の「逃亡シーン」なども入っていることから考えると、出し惜しみっぽい可能性が高いのかな(笑)
ツォンさんとのシーンも愉しみですよウヘヘ。
関係ないけど、ツォンさんが「タークスはお前達より給料がいい」というところでザックスが「まじかよ!?」と叫ぶシーンなどもありますが、そのまじかよ!が脳内で多少アルベド補正されてしまいそうで怖いです(笑)
あー早く出ないかな。

そしてついでにⅩ-3も早く出ないかな(早くとかそういう問題ではないが)


タイトルにもありますが、今激しく模様替えをしたいです。
模様替えって、最高に気分がすっきりしますよね。掃除はアドレナリンなどを分泌してくれるから、仕事の前とかにするのが良いらしいですしねv
今のところに引っ越してくるまではずっと一軒家を借りていたので、わりと夜中でもゴトゴトやれたんですが、今は隣の部屋の人のことを考えるとなかなかね……(ショボン)。
昼間やる気になれればそれが一番いいんですが、無理。つーか、やっぱ無理。
でも今住んでるマンションって結構怪しい人ばっかりだから、平気かなあという気もしないでもないんですけどね(笑)
出窓のところに濃いぃフィギュアいっぱい並べている人とかもいて、わぁ、仲間がいるんだ~(*´∀`)って思うこともあるし。
怪しい事務所が入っていて、その事務所について私服刑事が聞き込みに来たりすることもあるし。
でもやっぱ夜中にゴトゴト家具動かすのは無理だすねえ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/124-b8de2f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

