スポンサーサイト



久々の雨

今日は夕方買い物に行ったら、帰りがけに雨に降られてしまって、久しぶりにずぶ濡れになるという憂き目にあってしまった秋吉ですこんばんは。
でも、ずぶ濡れになるってそうそうないからたまには新鮮でいいね。
Singin' in the rain ~♪という気分で。

いや、ヤケになっているわけではないです(笑)そりゃあ醤油瓶と米を持っていて走れなかったとか、こんな時に限って信号に次々引っかかるとかまあ……色々障害は多かったですけども(-_-;)

ギポにじゅうろくさい

ギップルさんにじゅうろくさい。
二十六×二十八、というのも書きたいなあ~。何か、すんげえ~濃いぃぃぃエロとか書けそうな気がしたりしてさ(笑)
でも、年月経った後のいざこざなんてのもいいなあ。それが刺激になったりしてネ!(おっさんかわたしは)

切りゴマアアアアァァァァァァッッッ

私はそれほどインスタント好き~なわけではないのですが、サッポロ一番塩ラーメンは大好きでして。カップのやつはだめなんですよ。袋麺ね。
袋だとこの↑切りゴマがついているじゃないですか。これをね~大抵入れ忘れてしまうんですよ!ちゃんと、鍋から丼に入れる瞬間までは「これを入れなきゃ!」と思っているのに、食べる瞬間には忘れてしまう。
多分、丼を早く運ばないと熱くなる!!というのがあって焦っちゃうんだと思いますが、食べ終わってから気付いたときにかなりやり切れない気持ちになるですよ。 _| ̄|○
でも、次に作ったときに「切りゴマダブル」とかはあまりしたくないですからね。しつこいから(……以前やってみました)
「大阪豆ゴハン」というマンガのネタで、「出前一丁のゴマラー油が好きで、いくつか溜めてまとめてかけてみたが、やらなきゃよかった」というオチがありましたがまさにそれ。
やはり規定量ってのはあるんでしょうね(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/126-2bdc905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

