スポンサーサイト



プチ山場

最近日本版ニューズウィークなんかで、ネットのせいでテレビ離れが進んでいるというような内容の書籍が一杯出ているというのを紹介したり、その記事が特集されていたらしいけども、説としては乱暴だけど個人的には頷いちゃったなー(笑)

だってホントにネットやってるときってテレビ見ないから。
時間のあるときはPC開いてお絵かきかSS書きしてるし、そうでなければ夜中に絵茶とか(笑)、ニュースもネットで見られるし、PC使ってないときはゲームしてるし。
そして仕事しているときはほとんどテレビ見ないし。仕事中はもっぱらビデオとDVDかけっぱなしだから、厳密にはテレビ番組というのをほぼ見ない感じか。昨日のだめ見るためにテレビつけたけど、結構久しぶりだったよ(笑)
でもこれって通勤通学している人も、携帯でネットって考えたら似た部分があるのかなあ。

紅白が昔50%以上視聴率があったり巨人戦は視聴率高かったり、っていう要素が今ないもんな~。
こんなんでスポンサー離れとか起こって予算減らされて、余計に番組作りがしょぼくなったりしたら、こりゃまた負のスパイラルだわね。
サラ金とパチンコのCMばっかりになりそうだ(笑)

藍染(元)隊長~~~’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ

それにしてもここ最近のWJは、個人的ツボを押されまくりの波がきていて楽しゅうゴザイマス(笑)
藍染隊長、出番が少ないからこそ貴重な登場シーンにもうハァハァ。
かつて死に神側にいたときには「ただのヨン様」と思っていたのに、眼鏡をとって悪役側になったらなんなのあのオーラ(笑)
思わず藍染×織姫とかのエロ系同人誌読みたいとか思っちゃったよ!←これってあるよね?きっと。

それにしても「眼鏡を取ったら美形」ってのは少女漫画的お約束というか、記号的表現だけど、「眼鏡を取ったらエロい」ってのはそうそうないんじゃないかと(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/127-c2a3c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

