スポンサーサイト



「C×Pバトン」

たぷ~んたぷ~んたぷ~ん……

すっぽり安心しきって獣ということもすっかり忘れてだらしなく寝る猫。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


ということで(?)のんさんから「C×Pバトン」ちゅーのをいただきましたので、下で答えておりますです(^^)
多分読まれる方にはまったく読まれている内容かと思いますが(笑)、まあその通りです(笑)


「C×Pバトン」

*注意書き*
『9番目の質問は回す人が自由に変更してください。回す際にはこの注意書きも共に回してください。』

1.まずお名前をどうぞ

秋吉・シッポリィ・要です。

2.回してくれた人の印象、腐り具合は?

わたくしなど足元にも及ばないディープな腐観を持つ師匠。

むおおんんのすごいド完熟の、つつくと簡単にくちゅっ、っといやらしい擬音を出しながら指が埋まり、もうかなり発酵気味の甘酸っぱく濃いぃフルーティな香りを醸しだす、白桃。……というような腐り具合。

3.それでは好きなCPを思いつく限り挙げて下さい。

思いつく限り……(゚∀゚)

まず、ギッバラモアバラはすでにDNAの中に組み込まれてるっぽいので当然として、最近はちょっとイサバラなどもハァハァしております
イサールさん視点のモアバラというか(笑)
ザックス×クラウド
ツォン×ルーファウス
サイファー×スコール
悪×六
蒼鬼×天海
ヴァン×レックス
ダンテ×バージル
松浦×津野(マニアックになってきたな……(笑))


男女カプ

クラウド×ティファ
スタイナー×ベアトリクス
サイファー×キスティス
左馬介×かえで
ピアース×アヤ
沖田×神楽
ロン×ハーマイオニー
(女がみんな……つ、強)

うーん、書ききれないので絞りましたが(絞ったんですよこれで)、一応傾向ってのはあるのかなあ?
並べてみてもイマイチ統一感あるのかないのか(笑)

4.それぞれのCPの萌えポイントを一言ずつどうぞ

一言ではやはり語れないっす。
DNAレベルで染み込んでいるカプは、もう、褐色の恋人の存在そのものがえろい、えろいっす!

5.総合的にみて、自分のツボを考察して下さい

腐は、憂いとか心の傷とかそういうのを抱えた受けが好きかも。
年下攻めの余裕の無さとか、思わず甘えちゃうところとか、でもやはり強引だったりするのを「仕方ないなあ」って、苦笑しながらつい妥協しちゃったりする年上受けとか、心に闇を持っている攻めと、その痛みを共有しようとして自ら傷ついちゃったりする受けとの主従関係?とか、その辺が時系列の組み合わせによってはちょっとニアミスしてドロドロの三角関係になってしまったりとか、でもその強力なライバルがいなくなって複雑ながらもホッとしたのも束の間、やっぱり大好きな年上の受けはかつての主の面影を忘れられないでいるのを見てヤキモキもやもやしてしまう余裕のない年下攻め―――の隙をつくように、年上受けにちょこっとちょっかいを出してくる現在の側近である元召喚士……って長すぎますか(笑)

6.「これだけは譲れない!」という物を教えて下さい

褐色の(略)

まーあとはやはり「エロ」
これがないと、というかやっぱあると無条件でもんどりうっちゃうからねv

7.裏ネタでは何が好きかぶっちゃけて下さい

触手とかお仕置き系とかセクハラ系とか……裏ページ作ったときにまずそれらを書きましたが何か(゚∀゚)ノ?

8.いままでそっち関連の夢を見たことはありますか?

見たいんだけど、意外に見ないんですよー!!
何でだろ……起きている時にも妄想ばっかしてるからか?

9.これだけは外せない小道具は?

触手・手錠・ソレ系のアレ・紅い紐・etc

10.お疲れ様でした。それではこのバトンを回す5人を挙げて下さい。

んじゃーJIROさん、カツミさん、Sethさん、ななたん、どうですかー。
カプに対する思いの丈を方って下さるとうれすぃ(^^)
勿論スルーもokですー。

Q9は、『カプで交わされる萌え台詞』というのでどうでショー。


なんだかまだ語り足りないような気もするけど、いいかげんにしときましょう(笑)
男女カプはなかなか語る機会がなかったので、そこそこ書き出せて嬉しかっただすよ。

のんさんありがとうございました~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

出たーー!!!(笑)

なんかすっかりエロバトン常連になっちゃってますね私!!!
よろこんでーー!!!(笑)…ミストが…濃すぎるのよ…(笑)
ご期待に添えるようなアレでコレでホニャララなソレで頑張りますっっ!!!
(なにひとつ解読できねえだろソレて・笑)

【2006/10/25 07:53】URL | Kかつみ #-[ 編集]

どもども、芳醇で潤い滴る水蜜桃でございます(爆)
バトン受け取って下さりありがとうございました~。

芯まで腐っていなくてヨカッタデス(笑)
そして、「外せない小道具」の
回答ににんまりしてしまいましたv
紅い紐は必須しばり小物ですよね'`ァ`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

【2006/10/25 21:34】URL | Nん #-[ 編集]

>Kかつみさん
エロバトンばかりってんでもないですが……というかそもそもウチにもその類のバトンが回って来やすい訳ですが(爆)、ともかくミスト過剰によるバーサーカー状態で、
愛の溢れるアレでナニなズキューンな回答をありがとうございました(^^)v-238

>Nんさん
バトンありがとうございますたーv-238
腐汁したたる水蜜桃を気に入って下さったのか、Nんさんのお宅でも自称してらして、なんだかとても良いことをしたようなきがしてきて嬉しいです(爆)
紅い紐はもう……切っても切れない(笑)必須アイテムですよねっ!!

【2006/10/26 23:40】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/128-8fa87596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

