スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鍋の季節~。

おこさまハロウィン


東芝のヘッドマウント・ディスプレイがすげえ(こちら
宇宙服かよ!っつーか、テレビ被ってんのかと思った(笑)
世の中では他にこんなんもあるというのに、東芝のこの逆行精神(笑)
しかしこれ、1時間もつけていたら首ががちがちになりそうっていうかさ……何の修行だ。


や、まあそれはともかくすっかり寒くなってきたので、久しぶりに鍋をやりました。
今日は鰹の出汁と鶏スープ半々の、醤油ベース。仕上げにひとかけらニンニクをすり入れるとコクがでます
軍曹さんと鍋

うどんすきもたまりませんが、うちでよく使うのはきしめんです~。
シマダヤのゆで麺のきしめんが、こりがまた美味いんですよ。乾麺などと違って、きしめんなのにもちもちしてんの。スーパーなどで見かけたらぜひ。
でもこれなぜか夏期はどのスーパーでも販売しなくなるっていうか、出回らないのよね~。なんでだろ。きしめんって夏場は食べないものなのけ?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/129-259e3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。