スポンサーサイト



お引っ越ししました

まーそんなわけでお引っ越ししました。

一応、続き物だったのでⅩ-3の記事だけ引っ張ってきまして、あとはまた追々だらだら日常とか、えろい絵だのをアップしてゆくですよ(笑)

もともとこのブログはそこはかとなく、幽霊部員が部室に通うが如くに使っていたのですが(笑)、あらたにお引っ越し先を決めたり申し込んだりするのもめんどくさかったので、リニューアルして使うことにしました。エコエコ。


ここのスキンは幅広いしサムネイルも使えるので、大きいイラストなんかも入れられるみたいでいいなあ。おまけに1000MBですってよ奥さん!どんだけぶちこめるんだって話ですよ(笑)

そんなわけで大きめの絵も入れてみました↓





20060518051517.jpg



いやいやいや、かなりデカイ絵も入れられるだすな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/13-31dd5e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

