スポンサーサイト



来た――(゚∀゚)――!

まあ戴いちゃうのは血だけじゃないんですけどねアハハ(゚∀゚)

ハロウィンイラスト結構ありましたですね。
バンパイアバージョンモア様です~
あ~吸血鬼モノもいいですよね~。腐界では永遠の王道だもの。やはり一度は書きたいナリ。


今日はまた通販申し込んでいた本が色々届いてホクホクですた
このあいだFFやらデビルやら戦国系やらの、大きなオンリーが色々あって、新刊出たところも多いしネ!ざっくり申し込んでしまいました(^^)
つか、最近は業者委託も多くて楽だなホント。
ああ、日本はどんどんヒキコモリのオタクに優しい国になってゆくね
それでもやっぱり会場に行かなければ手に入れられないだろう本の方が多いだろうから、やはり時間のあるときには行きたいと思ってはいるのですけどね~。

ところで今日届いた本は黒猫の代引きだったんですが、表面にでかでかと本人以外絶対開封禁止!!と、大きく印字されているのがなんとも哀愁でした(笑)
まあ、18禁専門のところで買ったから、それがデフォなんでしょうけど。でもわざわざそんなことが書いてあったら余計に、家族とかと一緒に住んでいる人は怪しまれないだろうか。


最初からきん○まバージョンでもそれはそれで……

忘れてました、これが「ぎんたま&きん○まバージョンカバー」でございます@私信
ちょっとピンぼけちゃった(汁)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

し...秋吉さん、こんにちはv-238
き○たまカバー(なんかあやしいな)、拝見させて頂き
ありがとうございます。銀さんの頭が・・・金髪!ヤンキィ!

しかし、「本人以外絶対開封禁止!!!」なんていう荷物が弟あてに届いたら
私なら間違いなく開封しますね!(笑)

【2006/10/29 09:07】URL | yこ #5v5Pu1tY[ 編集]

yukoさんこんばんはv-238
きんた○まカバー、こんなんなっちょります。
裏にはロングチャイナの八頭身神楽とアゴ割れ新八が載ってます(笑)
金髪の銀さんも案外違和感ないですけども、やはりあのモッサリムードはないですよね(笑)

そうそうそう、弟ってそういう存在ですよね!!(爆)←ヒドイ

【2006/10/29 21:41】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/130-d4603c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

