スポンサーサイト



更新でつ

ちょっと、謎の勢いで書き上げた話を一本裏にアップしました。
モアバラと、イサールさんとの3P(汁)ですので、そゆの大丈夫な方は、よろしかったら読んでやってくださいませ~(^^)テヘ
仕事終わったら改めて推敲しようかなと思ったんだけど、とりあえず勢いのシロモノなので、しつこくいじくるよりは、エーイ出してしまおうということで(笑)

あにー
先日絵茶で描いた兄ー。
アニメDMCには兄出るんでしょうか。ε=(゚∀゚*)ムッハー



はー眠い。
月一のあの行事(笑)の時の肩こりはもーホントに気分がめり込むほどキツイですが、以前香港で買ってきた湿布が良く効いて嬉しいです。
見た目はまるで呪いがかかりそうな色をしているんですが、その不気味な色合いのせいか、日本の湿布と違って何か法に触れる成分でも入っているのか(笑)、キモチイイです~。(向こうのタイガーバームには阿片が入っているっていいますよね(笑))
でもそろそろ無くなりそう……。しょぼん。
もっといっぱい買ってくればよかった。また行こうかな。湿布買い出しの旅(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様ですv

お疲れ様でございますーー^^
呪いがかった色の湿布…大●本インキでいうなら何番くらいの
色なんでしょう…想像が付きません(笑)
あ、さっそく裏ページ拝見させて頂きますねーーvくくく…v

【2006/10/29 23:13】URL | Kかつみ #-[ 編集]

はうーん

お久しぶりです~。
これはコメント書かなと思いすっ飛んできました(笑)

実は今月の頭にまた行ってきたので、一ヶ月早く言って頂けたら買ってこれたのですが…(涙)
また行きましょう♪
地球のだまし方歩き方によると、こんなお店もできたようですよ。
【Cat Store】
http://www.dreamy-cat.com/catStoreArtwork/
アキバにはメイドが売り物のカフェがありますが、こちらではメイドのかわりに猫がおもてなししてくれるみたいですw

ちなみに、ホニャララが入っていると噂のブツも自宅で活躍中です。

【2006/10/30 01:00】URL | 佐理 #UFqo3o7k[ 編集]

>かつみさん
どうもですー(^^)
最近本作ってないのでほこりを被っていたダイニポーンのカラーチップを出してみました。
見本になるでしょうか~(笑)
裏の方もご覧になってくださって、ありがとうございやすv-238
愉しんでいただければ幸いですフフフ……v-254

>佐理さん
ども~お久しぶりです~。
先日香港に行きたいという日記を見たような気がしたのですが、もう行ってきたのですね(笑)
素早い(笑)
今度行くときにはちゃんとアレを必ずナニしてからにしたいと思いますデス。
猫カフェはアジアでブームなのでしょうか。猫とマターリお茶するのもいいですね~~v-238

湿布なんて内服するわけじゃないんだから、日本でもちょっとくらい過激な成分いれてくれてもいいんじゃないかと思います(笑)

【2006/10/31 06:32】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/131-8dca4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

