スポンサーサイト



(゚∀゚)ノ

幼児とモア様

今テンパリちぅ。

ほいでもって、絵板バトン二週目がまわってまいりまして、二週目のお題「FFでハロウィン」描きましたですよ~
ハロウィンネタはもっと、えろいのとかも描きたいので(笑)一山越えたらまた描きたいナリ。

ぬおはー。えろ描きたい_ノ乙(、ン、)_



呪いの色
オマケ。
呪いのかかりそうな色、をDICで表してみました(笑)
このあたりです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

言われてみればw

そうそう、現地で使われていたのはこんな色でしたね。
貼った瞬間「でんでろでんでろ~」と不吉なBGM(byドラクエ)が流れそうな。

またお互い時間が取れる時に是非。
でも、秋吉さんがアレをナニされている姿を後ろからこっしょり見守るのも、なかなか趣があってよろしかったです。

【2006/10/31 11:18】URL | 佐理 #UFqo3o7k[ 編集]

なんか、マンドラゴラとか煮詰めたものってこんなかんじかなという感じでしたよね(笑)
でもあれが、良く効いたんですよね~(*´∀`)ホウ

そですね~またさっくりと行きたいです。
アジアは近いからいいなあ。飛行機がすべて禁煙になってから、長時間は少し哀しさがありますが(笑)、香港や上海あたりは近くてありがたいです(そこか)
旅行先でアレをナニすると、追いつめられて結構早くなるというのは解ったんですが、やはりいろんな意味で危険なのでやめときます(笑)

【2006/11/03 00:29】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/132-f5aec0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

