スポンサーサイト



ゴーヤー

テンパッてます。
呪いのかかりそうなブツ

寒くなってきたし、コーヒーばっかり飲んでるのもいかんなあと思って、先日通販で何気なく買った「ゴーヤ茶」なんですが、これが思いの外いい仕事をしているんですよ!
長時間座りっぱなしだとどうしても足がむくんでむくんで仕方なかったんですが、これを飲み始めてから全然むくまないのデス。ヒャッホーイ

ただ味は……なんつーか、美味くはないとゆーか、まあ嗜好品として飲むものではないなという感じです(笑)
ゴーヤといっても苦くはないんですけどね。
なので、カキの葉茶とブレンドして入れてます。これだと飲みやすい。


そんなわけでテンパッている今日この頃ですが、えろが描きたくてムラムラしています。
でも、よく考えたら忙しくても忙しくなくてもいつもそんなようなことを言っているような気もします。
だめなこ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

秋吉さんこんばんは。
お仕事ですよね、お疲れ様ですm(__)m
私も今朝解放されて、さあ、何書こうかな♪と思って書き出したらえろでした(笑)
どうして仕事明けってえろが書きたくなるんだろうと思ってたんですが、秋吉さんの記事を拝見して
「ああ私も仕事明けという場合でなくてもえろ書きたいって思ってるかも」と考えを改めました(笑)
さっくり終わって、存分にえろを探求できますよう、お祈りしています。

【2006/11/03 01:25】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

こんばんは!昨晩はありがとうございましたv
ゴーヤ茶、色々身体によいですよね!
味はアレですが(笑)
一晩で2リットルくらい飲んだら、次の日体臭がゴーヤになりました。
秋吉さんも気をつけて下さいませ(笑)
ではでは、お仕事がんばってくださいー!

【2006/11/05 02:02】URL | Kた #-[ 編集]

>茉莉子さん
こんばんは~。
えろとゆーか萌えっていうのは、やはりモノを書く上で超重要なファクターですよね。
やっぱり同じ書く作業でも、萌えがあるのとないのでは熱の入り方が違うというか(笑)
だから仕事明けはどんなに疲れていてもエロに邁進してしまうのでしょう。
だからエロ目指して頑張ります!
茉莉子さんもお疲れさまでした~v-273

>Kたさん
こちらこそありがとうございました(^^)
「Kたさんいるんだもん~」って自分に言い訳しながら入室ボタンを押してしまいます。Kたさんのせいにしてごめんなさい(笑)
また落ち着いたら遊んでクダサイねーv-238

つか、ゴーヤの体臭ってどんなん……!?(笑)
そ、そんなことになるとは……クンクン(嗅ぐ)わからんv-12
今度会ったときゴーヤ臭かったらごめんね(笑)

【2006/11/05 21:36】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/133-ae9b0466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

