スポンサーサイト



息抜き

むぁああぁるめぇええええぃ

ふらっと立ち寄ったkたさんちで描いたらんまるくん。

作業中になるとそれこそもー起きてから寝るまでずっと絵を描いているわけですが、そうなるとたまには息抜きしたいっつって、絵なんか描いてみたり……(笑)
SSのネタや続きも考えたりしているので書きたいけど、それだと半日くらいは帰ってこれなくなっちゃうからできない。ザンネン。
息抜きでも絵を描くなら、仕事進めればいいんだけどさ。まあそこは褐色の恋人に対する萌えとゆーものがあるわけで(゚∀゚)ノ


そんな息抜きで描いた褐色の恋人







はなびらって、なんとなくえっちなイメージがあるよねvえ、ないっすか?(笑)咲いてる花よかなんか淫靡な雰囲気だなあって思うんですが(笑)

なぜかとろ~んとしているバラライ君。

南国の、花びらたくさん浮いている風呂とかが似合いますよね彼は。
本人はきっとそゆの嫌がるっていうか、なんで花びらを浮かべるのか、その意味が分からないという、耽美とはかけ離れた思考の持ち主だったりするとなお良い(笑)
「身体が暖まるの?」とか「肩こりに効くのか?」とか風情のないことを真面目に訊いて、相手をガックリさせたりするとまた可愛い(^^)
まーきっと、こういうことを楽しんで用意するのはギポの方かもですね。悪ノリで風呂に花を散らしたり、ベッドにも蒔いたりとかして、バラライ君から「シーツに色素が移るじゃないか!」って、逆に怒らりちゃったりするのも可愛いねハァハァ

今書きたいのは、26×28vとか、「勢いでやってしまう」ギッバラのお初vとか、シーモア先生×委員長バラライ君とか。
続き物だと、そろそろ南国で先生やってるバラライ君の続きとかも手をつけたいなと思っております。
まあ、それで南国ムードの頭になっていたりするのですよ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/134-6d7dae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

