スポンサーサイト



温泉(中略)キャ☆バトン

いや~のだめ面白いですね!
今日のSオケ演奏シーンは、あんなにふざけているのに(笑)感動してしまいました(^^)
来週はもう文化祭で、Sオケのラプソディーインブルーですね。コレも楽しみだ~。

まだドラマ終わらないうちに友達からメールが来て、ラストに向けてペコペコペコペコメール打ちまくってしまいました(笑)
そのメールはおおむね、ギャー!!!千秋さま受けだよね!!!というような腐ったアレだったのはここだけの話です。

温泉と牛乳

バトンもここまで来たか的な(笑)「温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、キャ☆バトン」を戴きましたので、下で回答しておりますです~。
Sethさんありがとうございました(^^)


温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、キャ☆バトン



●一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください

ギポじゅうはっさいとモア様とバラライ君
超基本(笑)

●その中で特に誰と?

もう三人セットですから♪



強いてあげるなら……あげるなら、やっぱり三人セットで(笑)

●そのメンバーで部屋割りをするなら?

同部屋にして3P!でもいいんですが、それは厳しいので、それぞれシングルにしましょうか。
そんでもって後は早い者勝ちで(ナニを)

●浴衣が似合うベスト3

モア様が意外に一番似合うと思いますデス。
えろ~い浴衣姿になるんじゃないかと……ハァハァ

バラライ君は乱れちった半脱ぎ状態がいいね!
袷が片側だけはだけているとか!足元がはらっとめくれていたりとか!
ぐはーっ _| ̄|○ ノシノシ バシバシバシ!

ギポは逆に思い切り健全に似合いますね(^^)
でも浴衣で寝たら、翌朝は絶対帯だけになってそう(笑)

●温泉白熱バトル

温泉卓球&古びたインベーダーゲーム
案外卓球に白熱してしまい、触角振り乱してバラライ君と対戦しているモア様達を横目で気にしつつ、やっぱり温泉に来たらコレだろーと言ってインベーダーに夢中になるギポとか
夜は夜で枕投げを提案したりしてウザがられるギポ(笑)
ぽこぽこぶつけられて、最初はウザがっていたバラライ君もいつしかカッとなって参戦。さすがについていけないモア様は、一人リフレクを張って窓辺で読書を(^^)

●次の当選者8名

のんさん、ベルさん、ななたん、お時間のある時にでもいかーっすか?
ムラムラ温泉~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

頂きました~(*^^*)

v-344秋吉さん、こんにちは、ベルです★
以前から、このバトン、お答えしたくでウズウズムズムズしていたのですよ~。大変遅くなってしまいましたが、本日、回答させていただき頂きましたですよvv
楽しいバトンを、回してくださって、本当にありがとうございました。
なんだか、今回のバトンは、やはり、温泉旅行という非日常的なシチュエーションからでしょうか、萌え度もMAX!!!
鼻息も荒く、あんな妄想、こんな妄想させていただきました。おかげさまで、本当に楽しい白昼夢なひとときを送ることが出来ました~。
ありがとうございますvv

シーモア様と言えば、私事ですが、期間限定で、「シーモア老師・冬の感謝祭」を共催させていただくことになり、老師への萌をたぎらせているところでありますv とにもかくにも老師を骨の髄まで愛でようという企画ですので、もし宜しければ、遊びに要らしていただけると、幸せです(///)v-345v-347v-343

さてさて。スレ違いで申し訳ないです(><) 先日の涙ののだめちゃんのイラスト、とてもカワユイです(///) あのシーンは泣けましたね(*><*) 私も、すでに、原作16巻に、キャラブックまで買い、先日は、月刊Piano増刊号のドラマのだめのスペシャルブックを買ったり。のだめ~な日々です。最近、なんだか、喋り方ものだめになってきたかもA^^;;

そうなんですよ、黒木君役の俳優さん、朝ドラでは、味噌屋の息子、それも、中退するものの、音大生の役だったんですよ~っっ。引き続き、音大生の役で、なんだか、見ていて、不思議な感じでしたワ。

アニメのだめは、老師・・・いえ、S部様もご出演ですし、本当に楽しみですね★

ではでは、長々と失礼いたしました。
楽しいバトン、ありがとうございましたデス(*^^*)v

【2006/12/08 16:12】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんばんは~。
バトン受け取ってくださってありがとうございました(^^)
好きなキャラと……というテーマのなかでもまた更にピンポイントな温泉というシチュエーションがたまりませんね(笑)
老師様とティーダの白熱バトルの末のオチに笑ってしまいましたv-48

あ、モア様イベントは勿論見に行っておりますよ~。
これからまた作品も増えて行くのだと思いますが、楽しみにしておりますv-238
やはりモア様は冬が似合いますよね!
冬の老師様特別素敵イベント(笑)運営お疲れさまです。がんばってくださいね~~!

のだめもなんだかんだであと3回になってしまって寂しいですが、DVDの追加シーン(あれば)やアニメのS訪部菊池君とか色々先の楽しみもあって嬉しいですよねv-238

【2006/12/11 00:28】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/135-4bfc767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

