


ふっかーつ

終わったけど、まだ寝られないのでとりあえずいたづら描き。
じゃれあっていたり、調子に乗ったところをこつんとどついたりという男の子同士のたわむれというのがかわゆいと思ったりもするですよ。
ごっつんこ

眠くてちょっと落書きにもほどがありますが、開放感で衝動的に描き始めてしまったのでご容赦ください(笑)
下描ききちゃない!

はーこれから寝ます
起きたらえろ!

えちゃ!

えろ!(゚∀゚)ノ





起きてからこの日記見たら、末尾の頭の悪さに、すげえ後悔しそうだな(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/136-57b79cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

