スポンサーサイト



寝過ぎ

お仕事終了した日は脳が疲れていたのか3時間くらいしか眠れず、翌日になってガクッときて、とてつもなく寝てしまった…… _| ̄|○
おかげで今日は頭が痛くて。トホホ。
せっかく仕事明けヒャッホーイ(゚∀゚)ノとかいって絵茶に行ったのに、途中で落ちてしまったデスよ。残念。股遊んでクダサイ@ししん。

←新しいプラグインがあったので、つい入れてみました。
ちっこいオセロゲームです(笑)
これが結構むきになっちゃうのよね~。

着物を着ているところを剥いてみたいよね’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ

武道的な着物を着たバラライ君。

鉛筆画で綺麗にイラストにしている人の絵など見ると、ぽーっとなってしまうのですが、なかなか描こうと思うとうまくいかないです。
下書きがいつも乱暴だからだろうか(笑)下書きの下書きをすればいいのか。
でもやっぱり鉛筆の雰囲気って好きだから、こゆのももっと描きたいな。


そして、「ワタシのイチバン☆バトン」ちゅーのをいただきましたので、下で回答しております(^^)




「ワタシのイチバン☆バトン」

■Q1:アニメと言えば?

「ケロロ軍曹」
基本的に、余程原作が好きとかタイミングが合ったとかでない限り、あんまり(いやほとんど)アニメって見ないんだよなー。ずっとDVD買ってるのはケロロと銀魂くらい。

■Q2:コミックといえば?

「のだめカンタービレ」「はるか17」「ヒストリエ」
この辺は最終回を見ないと死ねない(笑)

■Q3:声優といえば?

S訪部さんの出演BLCDは、なぜか(笑)やたらめったら聴いた。

■Q4:Q3の方といえば?

もちろんシーモア老師

■Q5:曲といえば?

一曲に絞るのは難しいなぁ。
覚えている限り一番古い曲で、今も思い出深いのは「ラジオスターの悲劇」

■Q6:ラジオといえば?

あまり聴かない。
学生の頃にたまに聴いたのはやはりオールナイトニッポン。
ええか~ええのんか~さいこうか~

■Q7:サイトといえば?

最もお世話になっているのはぐーぐるかな。
あと、シソーラスのサイトなんかも(笑)
辞書買わなきゃ…… _| ̄|○

■Q8:雑誌といえば?

わー、今WJ以外は雑誌って買ってないや(汁)

■Q9:今まで飲んだ中でイチバン美味しかったお酒は?

越乃寒梅
Veuve Clicquot

■Q10:前の人のQ11といえば?

「最もやり込んだゲーム」
とのことですが、これは間違いなく「パラサイト・イヴ」でしょう。
次点は「FF7」かも。

■Q11:次の人に聞きたい質問は?


■Q12:バトンを回す人は?

アンカーにて候。

何か、「イチバン!」とのことなのでなるべく絞って答えようと思ったら、随分シンプルな回答になっちゃったディスね。
JIROさんバトンありがとうございました~~(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/138-96ae2c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

