スポンサーサイト



ピンポイント萌え

単にちっこい仔のいちゃいちゃが描きたかっただけ。

園児の恋(笑)

なんか、えろとは関係なくこういうちびっこい仔たちのちまちました仲の良さって萌えるのデスハァハァ
小ガモとか子猫みたいにひとかたまりになってくっついて、同じ玩具なんかに熱中しているとかね。うきゃー(゚∀゚)ノ
拍手お礼画像なんかで、園児ネタをよく描いていたけど、これがもし自分だけのピンポイント萌えだったら、“お礼画像”としての意義ってどうなんだろう?と、ふと我に返ってみたり(笑)



最近、きのこ汁にはまっています。
先日テレビを付けっぱなしにしていたら、休日の夕方なんかによくやっている、旅番組っぽいやつを見ていたら、山に自生しているきのこを採りにいって、そば粉から自分たちで練って切って「きのこ蕎麦」をつくっていました。
山の中でものごっつでっかいなめこなどを見つけてはしゃぐ出演者をみてとても羨ましく、すっかりなめこな気分に。
すかさずスーパーに行ってきのこ数種を買ってきたんですが、やはり天然物のような、それこそ1upしてしまいそうな程デカイきのこは売ってませんデス。
天然のきのこを食べてみたいな~(;´Д`)

きのこ汁にはやはり、赤味噌や正宗公ゆかりの仙台味噌(ウフフ)のような濃い味噌が合うなあと思うのですが、うちでは赤味噌と白味噌半々です(^^)
一緒に入れた大根やこんにゃくに汁の味が染み染みになるとこれまたたまりません。
でもこういう具だくさんの汁物を作ると、大鍋一杯になってしまって、3日くらい続いてしまうのが難点ですね _| ̄|○

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/139-372f13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

