スポンサーサイト



更新

更新しました~

入り口のイラストと、FFトップ、秘密の部屋トップ、ANNEXにキリリクの半裸モア様。
モアバラ部屋に、久しぶり~の「個人授業シリーズ」アップ。
今回は番外編っぽく、ショタショタしいバラライ君です

結構頑張りましたね(笑)←自分で言う(汁)
今回、色々描いていたのでその反動でかえって暴走してしてしまったのか、納まりきらないものもでてきてしまいました。
FFトップのうさみみイラストを描いてから、モア様に可愛がられるところなどもいいな~と思ったので描いてしまったデス。
それもせっかくなんで下に↓アップしますね~。
よかったら病んだの見てやって下さい(笑)





モア様とうさみみ



やっぱこういう絵ってなんだかはづかしぃ……(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱり秋吉さんの絵は

こんばんは!

やっぱり秋吉さんの描かれる絵は綺麗ですね~!
うさ耳でもネコ耳でもイヌ耳でも、全部可愛くて綺麗!

【2006/05/19 22:10】URL | Organa #kUr9nKys[ 編集]

こんにちは~(^^)今日はOrganaさんなんですね(笑)

ありがとうございますv
ちょい気恥ずかしい絵にもそう言っていただけるとうれすぃです~。
イヌ耳……(笑)

【2006/05/20 20:56】URL | 秋吉 #aO7ArIDQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/14-ba03d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

