スポンサーサイト



∑(゚△゚;)

信じられません(汁)
今日の夕方本屋に行ったら、行きはそれらしき気配もなかったのに、ほんの10分居て本屋から出てきたら土砂降りでした。
傘を買って帰るほどの距離でもなかったし、頑張って小走りで帰ったのに結局ずぶ濡れになってしまいましたよトホホ。
……て、確か先月あたりにもこんな事を書いたような気がするのですが、ヒキコモリが出先で雨に降られてずぶ濡れって、いったいどんな確立やねんちゅーハナシですよ。
帰ってきてから仕事部屋で着替えていたら、猫がわらわら寄ってきて、なんでかしらんがふくらはぎを舐めるしさ~(;´Д`)
なんで猫って脚出してると舐めるのかな。

おっきいリンたんは素晴らしくカコイイ攻めになっていたので、結局咎狗はアキラ総受けのゲームでしたね(笑)

懐かしいリンたん(大)ログ発掘~。

ラメント出たけど、どうしようかな……。
すっげく面白そうだったらまあ、またkさんに激しくオススメしてもらおう(笑)

発掘ついでに(笑)、ちょっとえっちな半裸ぎちょなども下に↓


はんら~’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ


半裸は楽しいねえ。

そういえば、うちも普段からえっちがどうの、えろいのがどうのとワーワー言っているせいか、ブログのサーチワードで以前「えっちな絵」という言葉で検索してきた人がいらしたんデスよ(笑)。
まあそれだけでは、目的が男性向けえっちなのか腐女子系えっちなのかロリなのかなんなのかもわからんし、もう少し検索ワード増やした方がいいのではないかしら?と、どこのどなたなのかもわからないのに考えていたのですが、しばらく経ってから、同じ人かどうかは解らないけど今度は「すごい/えっちな絵」でいらしたですよ!(笑)
いやいやいや、その方向はどうだろう……と思ったですが、その方は無事、えっちな好みの絵に行き着いたでしょうかねえ。

気持ちはとっても解るだすよvv(*´ー`)<ガンバレ!心の友よ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大変でしたね(;;)

東京は、夕方から急なドシャブリがあったそうですね(><)
今、オットが東京出張してまして、仕事が終わり、一旦ホテルに帰り、服を着替えてからアキバに行ったらしいのですが。
全然それらしい気配はなかったのに、お店を出たらドシャブリだって、ずぶ濡れになった・・・といってましたですよ。

秋吉さんも、そのドシャブリに遭遇してしまわれたみたいで、ご災難でしたね(><)
風邪、ひかないように、暖かくしてくださいね。


下半身脱ぎなバラライ君、萌え~ですね。とても可愛いです。どうして、こういう状態の半裸なのか、そのシチュエーションを想像するだけでも、大興奮です。でも、えっちな格好なのに、とても可愛らしい表情が、またまた、そそるんですのよ~。
はう~ん(///)

「すごい/えっちな絵」・・・・・・。
とてもウケてしまいました(^^) すすす、スミマセン(><)
いや・・・。
「えっちな絵」に「スゴイ」が付いたら、どれくらい凄いのか、単なるえっちな絵ではダメなのか、とても気になるところではありますが、お気持ちは、とてもよく解るので、目的のイラストとの巡り会いを果たせていただけるよう、私も応援しています。

ではでは、失礼いたしました。

PS☆「のだめ」のサントラCD、買うですよ~!!!

【2006/11/16 02:34】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

以前に降られた時はまだ夏だったからいいんですけどね、さすがにこのきせつになってくるとちょっとブルーになりました(笑)
しかし、旦那さんは出先でしかもアキバってことは色々買い込んで(笑)いたかもしれないし大変でしたね。
私のバアイ、多少降っていたとしても、傘を差すほどの距離ではないというのも敗因でした(笑)

何故下半身だけが……!というのでまた一本できそうです(笑)
げに妄想の種は世に尽きまじ。フフフ……。
件の「えっちな絵」、その後「めちゃめちゃエロい絵」というのもありました。そういう単語で行き着いてしまううちのブログもアレですが、しかし心同じゅうしているのは確かなので、さすらいのえろ絵ハンターが無事にえっちな絵に行き着いてくれるのを願っておりますです(笑)

去年、作中で使われている曲の入ったのだめCD買ったんですが、今回出るのって、違う曲もはいっているんでしょうかね?
なんか変更があったら私も欲しいなあとは思うのですがv
いずれにせよおまけも付くだろうし……。

【2006/11/17 16:01】URL | 秋吉 #-[ 編集]

のだめCD♪

秋吉さん、こんにちは。お返事ありがとうございますvv

昨年発売された、のだめCDというのをよく知らないので、解らないのですが、今回のCDは、のだめのドラマのために結成された「のだめオーケストラ」の方達が演奏されるとのことですよ。

2枚組で一枚目には、ベトベン(←のだめ風に言ってみました)の「交響曲第7番イ長調作品92 第一楽章」(ドラマのオープニングでかかる曲ですね^^)とか、同じく、「作品92より 第4楽章」とか。「第九」の冒頭部とか。

それから、ドラマでも圧巻でした、ピアニカ・マングースのオケストラ「ラブソディ・イン・ブルー」に、千秋君でお馴染みのラフマニノフ。その他にも、ブラームスの交響曲、そして、モーツアルトのオーボエ協奏曲(ということは黒木君も出てくるのかな^^)、そして、エンディングの「ラプソディ・イン・ブルー」などなど、11曲が、DISC1に。

そして、DISC2は、ベトベンのピアノ・ソナタ第8番「悲愴」(のだめバージョン)や、2台のピアノのためのソナタ(2小節で間違えるバージョン)や(もちろん、のだめ&千秋バージョンもちゃんと入っていますよv)、「夜の女王」、バッハの無伴奏バイオリンのためのパルティータ、そして、ラフマニノフのピアノ協奏曲の2台のピアノバージョン。これって、きっと、来週放送されるであろう、「アノ」シーンの曲ですよね(*^^*)
他にも、ショパンのエチュード作品10.4 とか、ドビュッシー、喜びの島、ストラヴィンスキーのぺトルーシュカからの3楽章より、第一楽章などなどなど14曲が入っていますデスよ。

秋吉さんが持っていらっしゃるのとは、どう違うのかしらね(*^^*)

因みに、封入特典は、のだめの最終回撮影のエキストラとして参加できる権利、500組1000人様ご招待。会場がホールだったので、多分、演奏会を聞く観客役なのでしょうね。
密かに、応募しようと思ってはいるものの・・・撮影日が12月16日(土)とのことで・・・・もし、当たっても、一緒に行ける家族も友達もいない淋しい女・ベルですA^^;; その前に、まあ、絶対に当たらないと思うけど・笑。

のだめCD、わたし的には、ピアニカ付きの「ラプソディ・イン・ブルー」が好きです♪♪

なんだか、簡単な説明になってしまいましたが、お役に立てたら、嬉しいです♪また、何かあったら、いつでもね聞いてくださいね~。私、買いましたから♪♪
ではでは~、また★

【2006/11/17 18:39】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

スミマセン;;

上のカキコミ、少し、日本語がおかしかったです(><)
CDの封入特典は、のだめの最終回撮影のエキストラとして参加できる権利、500組1000人様ご招待の応募券でしたA^^;;
なんだか、変な日本語になってしまって、失礼いたしましたです~。

そうそう。
検索といえば、先日、私のサイトに「シーモア老師」という検索で来てくださった方がいらしたようで。
発売からもう随分経っているというのに、まだ「シーモア老師」というワードで検索していらっしゃる人の存在がある・・・と知り、心の友よ~と思ったベルでした。

ではでは、度々ゴメンナサイでした。

【2006/11/17 18:46】URL | ベル #-[ 編集]

v-238ベルさんこんばんは~(^^)

CD情報ありがとうございますv-238
曲目はほとんど変わりはないようですが、のだめオーケストラライブなんですね~。
それはちょっと楽しみで、思わず私も注文してしまいました(笑)
多分来週のドラマ版ラフマニノフ、フルバージョンではないだろうから、それを全部訊けるのなら嬉しいしハァハァ(;´Д`)
おまけは最終回のエキストラ権をもうしこめるというというものだったですか。それは魅力的だけど、多分抽選率非常に高いでしょうね(笑)一応私も申し込んでみようかな……。

その次はとうとう黒木君登場で、オーボエ交響曲ピンクのモーツァルトですねv-238
ドラマでそういうところをどんな風に表現するのか、というところも激しく楽しみです~。

そうそう、検索ワード、うちもモアバラとかギッバラとかで来て下さる方がいると、発売から結構経っているのに嬉しいなあ~と思って、すごい幸せ感じますv-10
そゆのってホント嬉しいですよねv-238

【2006/11/19 06:56】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/141-22661968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

