スポンサーサイト



現在のモード

なんか、ヤヴァイものを飛ばして舐めているっぽいですが、気にしないで下さい(笑)

返す返すも誕生日のあるキャラが羨ましい(笑)
この人達にそういう決まった日があれば、そりゃあもう腰が抜けるまで色んな事をやらしてあげたいと思うんですが。ぬぬぅ……。
多少誕生日ネタなんかも書いたりもしましたけども、やはり公式のアレがあるのとないのとじゃあ、当日のテンション(前後含む)とゆーのがちがいますでございますですよね。



只今わりと一心不乱にSSをたかたか打っています。
現在、文字モードになっている模様。

裏モアバラが結構まとまった量書き上がったので、ちょっとまとめてアップできるかなと。しかしまとまった量を書くと、それはそれで前後のつながりや細かい伏線を付け足したり入れ替えたりする分量も増えちゃったりするのがニンともカンとも(笑)
しまいにゃーワケわかんなくなるね。 _| ̄|○

ギッバラの学園モノの続きと、今度はモア先生編なども手をつけはじめたので、順繰りに~。
この『学園モノ』、ギッバラもモアバラも、自分で言うのもなんなんですがホントにいっぱいいたしておられて……(汁)いや、まあ、私は楽しいからいいんですが(笑)、せめて学園モノのテイだけは主張できるようにしたいですね。
つって、学園モノを示すのが『場所』くらいしかなかったりして(笑)


イラストもぼちぼち仕上げたい……と切実に思うのは、やはりハロウィンのままでははづかすぃからです(笑)
いやん。季節モノはマメな人間でないとこういうことになってしまうといういい(?)見本ですな!(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/142-76e3e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

