スポンサーサイト



┐(´ー`)┌

CCでのクラウドの活躍が気になりますが、一番根暗な時代なのかな?(笑)でもそんなクラもちょっと好き(笑)


JOJOのゴゴゴデスクトップを捜していたら、このようなものを発見。
美しいッ!ポーズのひとつひとつに痺れる、憧れるぅッ!
つか、あまりに爆笑して呼吸困難になるかと思った(笑)
特に、「やれやれだぜ」のあたりとか石仮面とか素晴らしいので、JOJO好きの方はぜひ見てみてくだしゃいメメタァ!


昨日個人的にホラーDAYだったせいか、夜「自分がSAWの登場人物になる夢」をみてしまいました。
コワイヨコワイヨ((((;゚Д゚))))どんなに怖い内容だったのかは、怖いのでここには書きません(笑)
とはいえ今やってる「SAW3」は観に行きたいなと思っているんですよね。
こういうの好きだというと、ホラー苦手な人から「怖くないの?」と聞かれることもありますが、かなり怖いですよ!ホラーゲームやるときなんて、夜が明けてからじゃなきゃできないし、次の部屋に入るときには一旦深呼吸しないと入れないし、ゲームの後シャンプーしていると背後が気になってつい振り返っちゃったりするし!
ジェイソンが出るキャンプ場に行ったら(そもそも行かないけど)、映画の冒頭、まだ呑気に鼻歌歌いながら湖のほとりを散歩している段階で一撃で殺して欲しいと思いマス。生き残って恐怖の限りを味わうなんてゴメンざんす。
でもその怖いのがいいわけですよ(笑)怖くない人がホラー見ても面白くないのではないかと。

ま、またこんな話になってしまいました(笑)
ホラーに限らず脳に刺激を与えるものは色々快感物質出すらしいし、アドレナリンやドーパミンに餓えているのかもしれません。
┐(´ー`)┌フゥ

一番盛り上がるのはやはりバラライ君のエロいアレだったりソレだったりするんですが
あっ、そろそろ更新しなきゃ(汁)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/144-52c81732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

