スポンサーサイト



ハァ~(*´∀`)v

レノたんv

今日ののだめ、ラフマニノフ連弾迫力あってヨカタ~(*´∀`)v
演奏シーンの演出がいつも巧みでいいなあと思うんですが、ピアノに千秋様の表情が映り込むところとか格好いいですね。
演奏を合わせ始めたときからアイコンタクトをとっているあたりはドラマならではの演出だったけど、それも楽しそうでよかったっす
真澄ちゃんの「愛のサウンドオブパーカッション」のシーンは、太鼓の名人で済まされてしまってちょっと可哀相だったけど(笑)
どうでもいいんだけど大河内君のキャラはって妙に異彩を放ってますね。

そしてとうとう黒木君や菊池君も出てきた~!菊池君わかりやすくチャラい(笑)
沙悟浄は、言われなくても間違いなく沙悟浄とわかるところがすげえ。それにしてもこのドラマ月9なのにヅラ率高いな……。(沙悟浄のあの髪型が地毛ならそれはそれで凄いけど)

ところでのだめの枠のCM、毎回毎回「消臭プラグ」が違うバージョンになっていて、そのマメさと妙な雰囲気が気になるんですが(笑)
これからも新バージョン作っていくのかなあ~。

でーん

友達とお茶しに行って、久しぶりにパフェが食べたくなったので、デニーズでチョコパヘー。
パフェって、最初の一口はすごく幸せでうんま~いって思うんだけど、途中で必ずマジ飽きる……。
やっぱコーンフレークとか入っているからだろうか。いらん。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くろきんキター!

ついに彼がきて、くろきん好きな私は嬉しい限りです。
もっと青緑でオタクっぽいイメージでしたが、妙に爽やかなコでしたね。
武士というよりは柔道着着てそうです。

演奏シーンの演技力は、流石経験者だけあって、のだめちゃんがピカ一だと思いまふ。
着ているものがそれほど厚くないから、わかりやすいというのもあるんですが、他の人と筋肉の使い方が全然違うデスよ。

あと、私はパフェは上物よりコーンフレークの方が好きです…
秋吉さんと食べに行くと、何やらお互いが幸せな予感がします。
いずれ是非。

【2006/11/21 12:25】URL | 佐理 #UFqo3o7k[ 編集]

黒木君、意外に爽やか系の人でしたね(笑)
いや、爽やかでもいいんですが、やはり期待したいのは「武士」とか「いぶし銀」とか、その果ての「ピンクのモーツァルト」ですよねvv
その辺の音の変化をどう表現するかもまた楽しみです(^^)

まあピアノ経験ありの方が表現しやすい部分もあるんだろうなあとは思いますが、凄く屈んで引いたりとか顔の表情とか、演奏技術以前の演技も作り込んでいて凄いなあと思います。
曲調に合わせての編集なんかも総体的に場面を盛り上げていて、軽い調子にしてあるドラマだけど、結構演出力が高いですよね。
DVDに未公開シーンとか演奏シーンのフルバージョンとか入っていたらいいなと、楽しみですv-238

【2006/11/22 23:41】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/145-598266a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

