スポンサーサイト



もう年末かぁ

仰向けでもこの安定感。

とろーん。
横になったら起きるのに苦労してます。

たぷーん。

というわけで、野生のやの字もない“元”獣の寝姿です。
これほど安心しきって寝ていられると、ついいじくりたおして起こしてしまうのですが(笑)、猫ももうあまり気にしません。「またか」みたいな投げやりな顔をしてふんぞり返っているところがまた、飼い猫を感じさせますね(笑)
このたふんたふんしたギャランドゥ腹毛に顔を埋めていると、癒されます。
ああ、猫め……!
お見苦しい飼い主の馬鹿トークですんません(゚∀゚)ノデヘヘ

さっきなんとなく「バリバリバリュー」を見ていたら、また目の眩むような金持ちがいっぱい出てきて、思わず口開けっぱなしで見ちゃった(笑)
京都のお金持ちって、なんか普通の金持ちよりも迫力が違う気がする。古都だからか?魔都だからか?(笑)
ま、いずれにせよ全部別世界なのには変わりないですけどネ(^^)
以前やったフェラガモさんちの時も見ていたんだけど、村ひとつ個人的にフェラガモ村にしちゃうとかさ、規模が違いすぎて羨ましいとかいう気もおきやしないよ (笑)

いやー、でも有名な旅館の中とか見れて眼福でした(*´∀`)v



なんて言いつつ、なんだかSS書きが止まりません(汁)
進まないのならまだ諦めもつくんですけど、なんだかもー楽しくてネ
でももうそろそろ色々アップしたいと思っております。

なんだかんだでてんつー書き始めて結構経つけど、いまだにこんなに楽しく書けて幸せだなあと、ふとしみじみ思う秋の夜でした(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/146-731f122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

