スポンサーサイト



更新しました(゚∀゚)

「甘える君が可愛いなあと思うときもあるけど、それにも限度ってものがあるんだよ」(バラライ君談)


スピラ学園内に、「ギップル奮闘編」(前編)と「モア様懐疑編」(前編)をそれぞれアップしました。
ギポの方は、「直球勝負編」の続きで、モア様の方は、以前Nんさんにいただいた化学教師モア様の鬼畜系試験管SSの設定を引き継がせていただいております(゚∀゚)ノ
それぞれ、かなりいっぱいやっております……(汁)いっぱいやっていたお話の続きなのに、更にいっぱ(略)

裏の方のモアバラの続きもアップしました~。
とうとうギポも再登場してきましたので、ここからさらにドロドロ化が進みます(笑)←いや、笑い事ではないのですが(笑)
念願の、露天風呂えっちも入りました~(^^)


それと、先日「GARENNE」の、ヘア巨匠Nんさんのところの喧嘩いちゃいちゃえろえろギッバラを読んで、レトリバーギポとぐったりバラライ君に超ハァハァしたあまりに、その二人のOHATU部分を(勝手に)書かせていただいて送りつけてしまいました。(その節はホントに……
そちらも一緒に掲載してくださっているので、よろしかったらドゾー



この一週間あまり、どれだけSSに夢中になっていたのかというのがモロに出ていますね(笑)

いやあそれにしても「お初」って何度書いても楽しいな(爆)
まあ、数年経った濃厚カプってのも美味しいわけだけども、それからまた数年経った10年後ギッバラとかそういうのもまた濃いぃくてたまりませんねハァハァ



……結局なんでもええんかい(ビシッ)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/148-acbebdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

